豊田真由子議員が元秘書へ吐いた暴言についてですが

知らない方はまずはこちらをご覧下さい↓

元秘書がすごくMだったら

もっと罵ってください

もっと罵声を浴びせてください

と言ってもらえたと思いますし

暴行さえも快楽にかわったと思います。

豊田氏は議員を辞め

その罵詈雑言力を活かし

空いた築地でSMバーをオープンするべきだと思います。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

昨年雨の日にお客様に貸したビニール傘を返してくれないかなと

ずっと考えている僕のような小さな鼻くそ人間はのうのうと生き延びて

才色兼備で前向きな人間の命を奪ってしまう神は

時に残酷であると思います。

有望な若い方が亡くなってしまうのは大変辛いことです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

0622.PNG


cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

沖縄にセブンイレブン進出が

ようやく本当に決まったそうです。

僕の地元新潟では『セブンイレブン』のことを『セブイレ』と言っていました。

新潟出身だと言っているくせに『セブンイレブン』のことを

『セブン』って言ってるやつは北朝鮮からのスパイです。

ちなみに新潟県民は自動車教習所のことを車学(しゃがく)と言います。

新潟県民のくせに教習所と言うやつもたぶん北のスパイです。

そんなやつは結構短めの書記長風の刈り上げにしてやってください。

セブンイレブン0622.jpg


cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

先ほど新しい携帯画面に

届いたばかりの新しい保護シートを貼ったら

空気がひとつも入りませんでした。

もう最高です。

人目を気にしなくてよいのならば

↓こうやってから
喜び222.jpg

↓こうやりたいです。
喜び111.jpg


cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

暗い部屋にパンを置いておいて

それを食べた後に電気をつけたら

置いておいた皿が黒くなるほど蟻がびっしりでした。

相当の数の蟻を食べたと思いますが

それもまた厄年の想定内です。

パンに集まっていて知らずに食べた虫が

↓アフリカオオヤスデじゃなかったことがラッキーなくらいです。

アフリカオオヤスデ.jpg

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

一昨日携帯電話が壊れてデータがすべて飛びました。

今年に入って車を2回ぶつけられ

今度は携帯電話が壊れましたが

厄年なのでそれくらいのことは想定内です。

肋骨が3本折れてしまうくらいまでは覚悟ができています。

未成年との淫行だけはしないように気を付けたいと思います。

携帯 画面割れ.jpg

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

上野動物園のパンダに赤ちゃんが産まれたそうで

名前を一般公募するそうです。

シンシンとリーリーの子供なので

シーシーがいいと思います。

シーシーの漢字は

『尿々』と書いて『シーシー』がいいと思います。

シーシー1.jpg

「シーシーがシーシー(おしっこ)する。」が

日本のどこかでちょっとだけ流行ればいいと思います。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

車をぶつけられてからひと月半

やっと先週愛車が戻ってきました。

車内はいつもの臭いでしたが

久々に乗ったせいかその匂いを異臭と感じました。

自分はきっとこんな風に臭いをかがれているのだろうと

改めて自覚するいい機会になりました。

僕はおっさんなので他人にはあまり近づきすぎないように

以後気を付けます。

プロシード0612.jpg

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)
イオンのサラダ.jpg

この写真では伝わりづらいですがサラダです。

イオンで売っているサラダです。

容器に入っているので食べ物だと判別できますが

朝早く居酒屋横の電柱の下にこのサラダだけが落ちていたら

それはきっとだれもサラダとは想像もしないはずです。

ぐっちゃぐちゃでべっちょべちょな見た目ですが意外と美味しかったです。


cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

最近休日にやることが多く家の掃除があまりできていません。

この部屋の散らかり具合はもしかして

留守にしている間にXJAPANのYOSHIKIが

荒らしにきたんじゃないかと思うほどです。

あいつが家に来るんじゃどんなに片づけたってしょうがないですが

次の月火は連休なのでちゃんと掃除しようと思います。

YOSHIKI ドラムセット破壊 2.jpg

それと4日 日曜日のご予約がちょっとだけ空いておりますので

皆様のお早目のお電話お待ちしております。

ご予約が入らなければ家の掃除の為に帰ります。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

About

2006年7月に、東京から移住してきて沖縄県北谷にオープンした美容室cona
1日約10組の老若男女問わない素敵なお客様がいらっしゃいます。

Archives