2010年10月アーカイブ

101025_1522~01.jpg

TV出演しました。

今まで人前には出ないで

隠れるように生きてきた僕

なぜかTV出演…

にやにやしたままインタビューに
答えてごめんなさい

放送禁止用語を言ったら放送なくなるかなって考えたりしました。

琉球ゴールデンキングスの

「キングスTV」に

そのうちこっそり出ます。

そしてもう二度と取材は受けません

そして僕たちは琉球ゴールデンキングスを応援しています

追伸
たくしさん、ご紹介ありがとうございました。でももう勘弁してください…

| | Comment(5)

最近土日は運動会やら祭りやらライブイベントで

 

そんなに忙しくなくのんびり営業していたのですが

 

明日10月24日日曜日は

 

すでに予約がほとんど埋まってしまいました。

 

もしかしたらキャンセルがでるかもしれないので

 

キャンセル待ちの電話予約

 

お待ちしてます。

 

よろしくお願いします。

 

それにしても奄美大島心配ですね。

 

|
20101021014417.jpg

またまた家のインテリア

今日お客様に言われて気づいたのですが

照明好きでした。

気に入ったのがあると付けるところがなくても買おうとします。

照明は何個あっても困りませんからね。

季節によって

日替わりで

気分によって

換えたり

は、しませんがー

とりあえず好きなのが見つかったら集めてみます。

どこかいいところがありましたらどなたか教えてください。

|
20101018003937.jpg

神奈川県から居酒屋を経営する友達が遊びにきたので一緒に飲みに行ってきました。

行ったのは「加藤食堂」さんを経営する加藤さん夫妻

いつも行く居酒屋「松っさん」を経営する松田さん
神奈川でもつ鍋屋「さかさ」を経営するあつをさん

そして僕

みんなオーナーです。

加藤食堂営業終了後、みんなお客様のことを第一に、どのようにまた来ていただけるお店になるかを討論しました。
たまにこういう討論会いーなー
と思いました。

尚、加藤食堂さんは明日20日からフランスに行かれる為、お店は何日かお休みになります。

よろしくお願いします。

加藤さんはブログやってないのでかわりに勝手に告知させていただきます。

|
20101013220354.jpg

最近アンティーク好きのお客様から家の写真を載せてくださいとご要望がたびたびあります。
たいした家ではありませんがちょいちょい載せてみたいと思いますの第2弾です。

前にもちょっと載せましたが今回はちゃんと写しました。

自作ドアです。

アンティーク風に作りましたが歪んできて閉まらないことがよくあります。

もっと図工の授業をしっかり聞いとけばよかったです。

勉強します。

|
20101011210454.jpg

新人さん

10月1日から働いていただいてます。
ちゃんと教えてるわけじゃないのに

何でも器用にこなせる人、いるんですよねー

そういう方尊敬します。

顔隠してますがこの方のことです。

期待してますよー

トモエさんです。

みなさまよろしくお願いします。

うちの店の向かいの龍'sダイニングにて歓迎会でした。

やっぱり美味しかったです。

|
20100702222423.jpg

今月から
琉球GOLDEN KINGSのシーズンが始まります。

いつもタクシ選手のブログでもconaを紹介してもらってるのでこちらもいろいろと紹介させていただこうかと思います。

これは今シーズンの練習が始まる前のカットだったと思いますが
今シーズン羽ばたけるようにと「鳥」です。

わかりますか?

実はいま初めてKINGSの試合を観戦中です。

またのちほどアップします。

|
20101002000319.jpg

お客様K様から

家の写真を載せてくださいと

ご要望がありましたので

少しずつ家の写真を

アップしてみたいと思います。
とにかく僕はビンテージ物に

目がありません。

写真に写っている物たちすべて
ビンテージです。

人によってはただの中古かも

と、思いますが時間が経たないと
味がでないもの良さがでないものってたくさんあります。

それがビンテージなんです。

自分もそうなりたい

と、思いますが

中古っていう言葉の方が

自分にはあってる気がします。
中古万歳(マンセー)

|

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。