2010年12月アーカイブ

おかげさまで今年の営業は本日で終了致しました。

最終日まで忙しくさせていただきありがとうございました。

今年もいろいろありましたが何とかのりこえられました。

これも皆様のお陰でございます。

諸事情をご存じの方達からは心配していただいておりますが

僕は至って元気でおります。

皆様、ご心配お掛け致しました。

新年は5日から営業致します。

来年もよろしくおねがいします

では、よいお年をお迎えください。

明日は店の大掃除ですー。


| | Comment(1) | Trackbacks(0)

年内の営業日のお知らせをするのを

 

完っっっっ全に忘れてました。

 

29日まで火曜日も休まず営業します。

 

30日木曜日から

 

1月4日まで

 

少し長い冬休みをいただきます。

 

そして31日ま毎年恒例の格闘技を

 

さいたまスーパーアリーナへ見に行きます。

 

今年も頑張ったので自分へのご褒美です。

 

では年内あとわずかですがよろしくお願いします。

 

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

今年最後のバリアートとなりました。

 

最後は自分なりにアレンジして「kings」と入れてみました。

 

タクシ選手のブログで全角度から見れます。↓

http://ameblo.jp/lovelysmile1014/entry-10745878040.html#cbox

 

僕には写真を4枚載せる技術がありません。

 

琉球ゴールデンキングスはどんどん調子をあげていっています。

 

来年こそ優勝へと返り咲いて頂きたいものです。

 

最近キングスネタばっかりですいません。

 

ではこれから小さいクリスマスケーキでも買いにいこうと思います。

 

みなさまよいクリスマスを

 

DSCF8077.JPG

| | Comment(0) | Trackbacks(0)
20101214191204.jpg

那覇の栄町にある

餃子屋「べんり屋」

東京から友達がきて

そこがうまいというので

行ってきました。

シンプルな餃子ですがうまい

焼き餃子と小籠包が

大変おいしゅうございました


また行こ

| | Comment(0) | Trackbacks(0)
20101213222653.jpg

うちの黒猫の齋藤英雄くん

今日で13歳です。

人間でいうと60歳くらいでしょうか?
わりと高齢です。

でも13歳なので中1です。

学ランデビューの歳です。

学ランで登校する高齢者。

部活やらせるならモテたいからサッカー部

素敵

齋藤くん

お誕生日おめでとう

| | Comment(2) | Trackbacks(0)

宮下トモヤさん

 

あまり一般的には知られていない方かもしれませんが

 

格闘技界では名の通った方「宮下トモヤ」

 

最近知ったのですが彼は今癌と戦っています。

 

年齢的には僕より年下なのに癌と戦っています。

 

毎日彼のブログを見て応援しています。

 

またいつかリングに帰ってきてくれることを本当に願っています。

 

なんかうまいことは言えないんですけど

 

少しでも彼の力になれればと

 

ブログに書いてみました。

↓宮下トモヤ日記

http://ameblo.jp/pdamtg/entry-10730773926.html#cbox

 

宮下選手頑張れ

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

沖縄では土曜の夕方の人気番組「ひーぷー☆ホップ」

 

その出演者の神谷美寿々さんこと「みーすー」が

 

番組を卒業します。

 

ひーぷー☆ホップに出演する以前から、conaにいらしていただいていた神谷さん

 

来月には東京へ旅立つそうです。

 

とても真面目で好きなことに真っ直ぐで一生懸命な神谷さんならどこへいっても通用すると思います。

 

次の目標とするところは簡単ではありませんが神谷さんなら簡単に通過しそうな気もします。

 

沖縄から応援しています。帰省したら遊びに来てね。

 

そんな「みーすー」から直々にお知らせがありました。

 

来週12月11日土曜日19時よりパレットくもじ7階にて同番組のトークライブがあります。

 

生みーすーが見れるのはここしかない!今しかない!!

 

お問い合わせは 0988666118 オリジンコーポレーションまで

 

チケット2000円なり 残りわずか

 

みんなで見に行きましょう。

 

みーすーは生の方が可愛いです。

 

 

 

009.JPG

| | Comment(2) | Trackbacks(0)

Archives