2011年1月アーカイブ

 

先月の話になりますが

 

超アナログなくせにスマートフォンデビューしました。

 

機能のことはよくわからないので見た目で選びました。

 

とりあえず写真をご覧下さい。

 

でかいです。

 

これ持って電話してると「でかっ」

 

て、笑われます。

 

そのためだけに買いました。

 

飽きられるのももうすぐのような気がします。

 

今のうちに人前で電話しまくって

 

「でかっ」

 

って言われよ

 

外人にも試してみようと思います。

 

WOW!!!

 

049.JPG

| | Comment(6)

東京に住んでいた頃からなのですが

 

よくホームレスの方に声を掛けられます。

 

おそらく仲間だと思われているのでしょう

 

昔からなのでもう慣れています。

 

最近では路上で見かけても他人とは思えないので

 

持っている小銭をすべて置いてきます。

 

小銭が2千円をこえるとさすがに痛いですが

 

置いてきます。

 

明日は我が身。

 

昨日は琉球キングスを応援しましたが

 

今日はホームレスの方々を応援します。

 

「美容室conaは琉球ホームレスを応援しています。」

 

って店に貼ろうかな

 

寒いですが沖縄のホームレスの方々風邪を引かないようにしてください。

 

ちなみに僕家あります。

| | Comment(2)

いつものキングスのタクシ選手です。

 

いつも有難う御座います。

 

本日キングスは秋田でアウェーの試合があります。

 

優勝に向けて頑張ってください。

 

秋田はきっと寒いどころの話ではないので風邪を引かないようにみなさまお気をつけください。

 

沖縄の皆様も今日は寒いようなので風邪には気をつけてください。

 

一応タクシ選手の頭の模様はキングスと書いてあります。

 

読めないだろーなー

 

DSCF8100.JPG

|

 

僕、音楽が大好きです。JAZZ、スカ、ロックステディ、あたりがたまりません。

 

20代の頃は本気で売れようとバンド活動をしていました。

 

ジャム系というあまり知られていないジャンルで。

 

ジャム系ならあまり層が厚くないからすぐ売れるんじゃない的な

 

安易な考えの元、活動しておりました。

 

僕が沖縄に移住を決めてしまったので活動はできなくなってしまったのですが

 

うちのドラム君、「富士孫六」

 

frAgileというバンドで頑張っています。

 

是非売れていただきたいものです。

 

そしたらモスバーガーおごって

 

頑張れ「富士孫六」!!!!!

 

あ、この度そのfrAgileからCDがでました。

 

よろしくお願いします。DSCF8094.JPG

|

大変遅れましたが

本年度より

「edy」と「三井住友ビザカード」

の取り扱いを中止させていただきました。

edyをいつも使ってらっしゃる思い当たるだけで

三名のお客様ごめんなさい。

他に使うかたがいらっしゃらないので

やめちゃいました。

今後は男らしくニコニコ現金一括払いで

よろしくお願いいたします。

|
2011-01-17 16.02.31.jpg

ブログの写真ですが

あれ全部わざとやってるわけではなくて

ただただ写真が下手なだけです。

もーちょっと勉強します。

それにしても

カタール戦のワンゴール目は

岡崎のゴールではなく香川のゴールになるんですね

岡崎かわいそうな気がしません?

|
2011-01-17 21.12.16.jpg

宜野湾市喜友名にございます

「松っさん」に例のごとく通っています。

「生牡蠣」
「白子ポン酢」
「鯛めし」

食べました。

いつものことながら結構なお手前で

松田さま

さすがでございます。

おいしゅうございました。

ご馳走さまでした。

| | Comment(4)
2011-01-15 22.21.22.jpg

で、飲んでます。

隣では水パイプをたのしんでいる外人達がいます。

なんだか沖縄っぽい

| | Comment(4)

2011-01-11 18.09.23.jpg

行ってきました

沖縄ワシントンホテル

冬のスペシャルディナー

「蟹食べ放題」

ここ数年で一番食べました。

もう吐きそうなくらい食べました。

また来週行こうかな。

1月いっぱいまで「蟹食べ放題」やってるそうです。

平日なので2000円でした。

土日は2500円のようです。

お近くの方は是非ー


|
2011-01-04 20.10.51.jpg

ご存知の方いらっしゃるでしょうか?

「新潟名物イタリアン」

ソフト麺をウスターソースで炒め

ミートソースを乗せ

そこにもやしを乗せて紅しょうがをくわえる。

めちゃくちゃなようですが

旨いです。

新潟名物イタリアン

一度大阪に進出して失敗したイタリアン

新潟にお寄りの際は是非ご賞味ください。

| | Comment(4)
2011-01-01 04.13.11-2.jpg

先日東京に行ってきました。

下北沢の駅におりたところ

とんでもないものをみつけました。

缶味噌汁

今の時代、東京では自動販売機で味噌汁が買えるんです。

2011年革命が起きました。

買えばよかった。

東京から沖縄にくる人

「山崎パン」と「味噌汁缶」

買ってきてください。

| | Comment(2)
2011-01-02 13.17.16.jpg

明けましておめでとうございます。

ただいま新潟におります。

そして

本日行って参りました

初詣

写真はそこの屋台です。

今年も皆様

よいお年になりますよう

お祈り申し上げます。

そして今年もよろしくおねがいします。

新年は5日からの営業になります。

お電話お待ちしております。


| | Comment(2)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。