2011年2月アーカイブ

FxCam_1298726890475.jpg

うちのお店の川向かいに来月オープン予定の
「hang loose」

ライスサンドのお店です。

沖縄では初じゃないでしょうか

美容室conaでパーマをかけ

お隣のhand nailさんで

爪の手入れをし、

むかいのhang loose さんで

昼御飯を食べ、

夜はそのとなりの

龍sダイニングさんで

飲んで帰って下さい。

帰りは

愛ランド運転代行がお安いです。

「わずか半径20メートルで楽しめる

北谷の楽しみ方」

提案致します。

愛ランド運転代行はやすーい

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

最近とても帰りが遅く

洗濯がなかなかできません。

夜中洗ってそのままかわかせるように

ガス乾燥機買いたいんですけど

ちょっと高くて手が出ません。

江頭2:50のようにスパッツ一枚で仕事ができたら

どんなに洗濯が楽だろーと

思います。

明日も半乾きの臭いがしないように

マイ香水(ファブリーズ)を

たっぷりと衣類に染み込ませて仕事したい


思います。

加齢臭も気になる今日この頃です。


| | Comment(0) | Trackbacks(0)
FxCam_1298373194383.jpg

本日八時間くらいをかけ八割がた改装完了しました。

入り口を入って今までは右側がカウンター

から左側へ移動いたしました。

明日からは入り口を入りましたら

左側をごらんください。

ってことしてる間に

ニュージーランドで大きな地震があったみたいですね。

日本人だけではなく全員無事でいてくるれるといいですね。

明日から地震被災者のための

ボックスを受付に置こうと思います。

溜まり次第、何かしら支援できたらいーなーと思っております。

私利私欲のために着服はしませんのでご安心下さい。

今、詐欺の方々はいろいろな手段を使うようですが

私はそして私たちは詐欺ではありません。
よろしくお願いしまーす。


| | Comment(5) | Trackbacks(0)
FxCam_1298341786332.jpg

北谷でハンバーガー食べてきました。

たまーーーに行くのですがゴーディーズのハンバーガー好きです。

朝から美味しいもの食べたので

これからお店の内装工事を頑張ってやろうと思ってます。

いつもは飲酒後の夜中にブログ更新ですが

たまにシラフで更新すると

なーんにも思い浮かびません。

お酒の力って凄いですね。

ブログの更新はやはり

飲酒後にします。

では工事にとりかかりたいと思います。

ではまた夜中に


| | Comment(0) | Trackbacks(0)

ブログを担当するようになって

最近よく読んでます。と

声をかけられます。

読者が増えたのでしょーか

コメントもかなり増えました。

なんかちょっと期待されてるよーなお声を頂きますがー

あんまり期待せんといてください。

とにかく思い付いた時しかかきまへんので
よろしくお願いします。

そんなこと言うなら

たまには真面目なこと書いたろーかなと

「バファリンの半分は優しさでできている。」
とかー

「ファンケルの青汁は楽天ランキングずっと
1位である。」

とかー

あー頭がよくなりたい


| | Comment(0) | Trackbacks(0)

店の話ではないです。

髪の毛伸ばしはじめて今年で15周年を迎えます。

何人かの先輩の実験台になってすべて気に入らず

「このままずっと切るものか」

と心に決めたあの日から早いものでもう15年

もうどうしていいのかわからなくなって

はや7年

髪型の行く末がわかりません。

誰か教えてください。

ちなみに15周年を記念して何かやろう

と思いますが何も思い付かないので

思い付き次第アップします。

とりあえず今月は20日と30日は

5%オフにしよーかと

ジャスコと一緒!!!

| | Comment(8) | Trackbacks(0)

 

昔から夢がありまして

 

夢と言っても何店舗も経営するとか大企業にするとか

 

そんなんじゃなくて

 

いつか・・・・

 

いつの日か・・・・・

 

蛇口ひねったらコーラ出てこないかな

 

っていう夢のようなことです。

 

となりの蛇口からはバヤリースとか

 

大人しか飲めない蛇口の高さに設定してビールが出る蛇口とか

 

なんとかなりませんかねー

 

あと昔から言ってるんですけど

 

ビールに食物繊維とかタンパク質とか栄養のとれるビールだしてくれまへんかね

 

おじさんいろいろ毎日考えています。

 

これからもできるだけ規模の小さいことを考え続けて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

| | Comment(2) | Trackbacks(0)

 

少しゆっくり営業しております。

 

去年は12月を除いたら一番忙しかったのですが

 

今年は祐ちゃんの影響なのか北谷は少し静かなようです。

 

中日ではやはり祐ちゃんに勝てないのでしょうか

 

落合監督!!

 

どうですか思い切ってキャッチャーに

 

「マツコDX」

 

絶対見に行く

 

 

| | Comment(0) | Trackbacks(0)
FxCam_1296394488693.jpg

智恵さん、ハイライトの練習中です。

俗に言うメッシュというやつです。

なかなか難しい技術の一つですが

器用な方でおられるのですくできると思います。

来月から新しいスタッフも増えることになりました。

一昨年よりも昨年よりも

盛り上がっていけるよう頑張っていこうと思います。

この写真スマートフォンのアプリで撮ったんですけど

凄いです。

スマートフォン面白い。

尚、タイトルにあります佑ちゃんと本文は

まったく関係ありません

佑ちゃんてタイトル付けたらみんな読むかなー

ってゆー作戦でした。

ごめんなさい

| | Comment(8) | Trackbacks(0)

Archives