2012年4月アーカイブ

4月29日 日曜日の朝のご予約がキャンセルにより2時間ほど空きました。

もしどなたもご予約が入らなければ

北谷町のパトロールへ出かけます。

この町の秩序が乱れていないか心配でなりません。

GWなので街宣車を出動させなければなりません。

天皇陛下をお守りすべくマイカー↓と共にパトロールへ行ってまいります。

なのでご予約の方はお早めに。

街宣車.jpg縦列駐車が難しいんです。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)
小沢一郎無罪キャンペーンにつき


小沢2.jpgのサムネール画像のサムネール画像










小沢1.jpg
















↑この2つの画像をプリントアウトし

正しい形にくっつけてこれが誰か当てたお友達には20%オフ。

でも明日28日土曜日から30日月曜日までほぼ予約が埋まってしまったので

水曜日以降にご予約お願いします。



知れば知るほどに小沢一郎無罪の謎が深まります。

初戦は小沢グループ勝利のようです。

これから検察側の反撃が始まります。


良い子のお友達へ

※正解例
小沢3.jpg
| | Comment(0) | Trackbacks(0)
いつからわさびが美味しくなったのであろう。

いつから風呂に浸かると声が出るようになったのであろう。

今まで面白く感じていたことがつまらなくなっていく

その逆につまらなかったことが面白いと感じるようになったりもする。

こうやって少しづつ大人になってゆくのでしょう。

人生はそんなことの繰り返しなのであろう。

なだか少し寂しくなりました。

またしてもまわりくどいですが

幼少の頃よりあんなに愛読致しておりました「ヤングマガジン」が最近つまらなくてしょうがないのです。

そろそろ週刊現代に切り替えるべきか

どーするべきか。

最近そのことばかりを考えておりまして気が遠くなり白目をむきそうです。

小沢.jpg

そしてほんとに小沢一郎は無罪なのか。

気が遠くなりそうです。
| | Comment(2) | Trackbacks(0)
お客様からお安く譲っていただいたプロシードという車に乗っています。

走行距離が結構いっている為 故障がちょこちょこありますが

好きな形なので気に入って乗っています。

でも維持するのに必死です。

ガソリン1リットルあたり30キロ走る車が出てきているというのにも関わらず

僕の車は1リッターあたり3キロという奇跡の走行を成し遂げています。

モンスターカーです。

いわばトラックなのでこんな形です↓
ケンタウロス.gif
モンスターカーです。

だから愛車を

「ケンタウロス」と名付けました。

えーと今日はそれだけです。

ケンタウロス2.png
おしまい。

| | Comment(6) | Trackbacks(0)
免疫力低下により体へのウィルス侵入を防ぐことができませんでした。

=風邪です。

ここ5日くらい咳くしゃみが止まりません。

咳しすぎて唇と鼻が飛んでいきそうです。

画像↓で見てみると非常に遠くまで飛散していることが確認できます。

もしもこんな時 僕が神であったのならば

雨が降らず水不足で苦しんでいる地域にはくしゃみをし、時には鼻水を垂らし

乾いた土地に潤いを与えるというのに。


咳.jpgのサムネール画像のサムネール画像


水.jpg

















僕が神ではないばかりに近隣にウィルスをまき散らすばかりであります。

あーつらい
| | Comment(2) | Trackbacks(0)
明日は琉球ゴールデンキングスホーム最終戦。

いつものごとく19時から試合開始だと思い19時前には店を出れるように予約を調整していたのですが

あすに限ってまさかの17時スタート。

まんまとキングスの罠にはまりました。

このチケットどうしてくれようぞ。

少し堅めに作られたこのチケットの特性を活かして 歯間ブラシにでもして使い捨ててくれようか。

明日はきっと試合に間に合わず応援に行けませんがキングス頑張れ。

あと何勝かすると日本一。

いつも来てもらってるのにあまり詳しくしらなくてごめんなさい。

だって格闘技しか興味がないのですもの。

たくし2.jpgのサムネール画像今回は前回の続きで(参照 http://cona.cc/blog/2012/04/post_1109.html )

「臭うくらいリアルな金魚のふん」を頭に入れる予定でしたが

たくし選手がどうしてもいやだいやだとダダをこねたので仕方なく龍を入れました。

明日会場に行けず悔しかったので臭いだけは「ふん」にしました。

試合会場で「ふん」の匂いがしてきたら臭いの元はこの人↑です。

あの臭いにピンときたらこの人です。
| | Comment(3) | Trackbacks(0)
雑誌などを拝見しておりますと

おしゃれな男のプロフィールによく「ボルダリング」という言葉を見かけます。

なんの事やらとヤフってみたところなんとそれは壁を登ることらしいのです。

ロッククライミングとは違うのでしょうか?

向井理もやっていることだろう。

己との闘いは女子の目に美しい姿として捉えられ、さぞかし男前ポイントが上がるのだろう。

僕も綺麗なお姉さんの住んでるマンションの外壁を登ってみることにしよう。

※写真↓「警察に見つからないように岩壁と一体化してやり過ごすの術」

28089.jpg万が一警察に見つかったら

「すいませーん、あと一個 この岩パズルのブロック見当たらないんですけど見ませんでした?」とごまかそう。

ボルダリングとは奥が深いものである。

ダウジングにしようかな。
| | Comment(4) | Trackbacks(0)
今 一度

胸に手を当ててよく考えてみることにした。

どうしてYahoo!を使っているのにググッてみようなどと

Yahoo!を侮辱するような発言をしてきたのか。

誰しもYahoo!に比べ グーグルとの付き合いの方が断然浅いはずである。

初対面でいきなりあだ名で呼ばれる方の身にもなってみろ。

びっくりするだろ。

今後ググるなどという言葉を一生使いません。

ここに宣言します僕はYahoo!派です。

選手一同正々堂々ヤフリます。

「ヤフる」

まー流行らない臭いがすることこのうえない。

それにしてもグーグルマップは面白いですね。

もはやここまで↓見れるらしいですよ。
グーグル.jpg
毎日「カリブ海」グーググルぞ。

それにしてもなぜヤフーマップがない!!

ヤフりたくてもヤフれない。
| | Comment(0) | Trackbacks(0)
あれだけ世間を騒がせた北朝鮮ミサイル発射。

なんとまー失敗に終わるとは

ほんとはこんな感じ↓しかできないけど鳥人間コンテスト並の技術力を隠すために

「飛ばします。」って言っちゃったのではないかと私は考えます。


ピューっと飛んできて
img_20081031T143431031.jpgドンと落ちて
DokruroKinokogumo.JPGそしてまた泣く
ダウンロード (1).jpg
お前たちの一連の流れは見切った。

次回は北朝鮮が作ったカプセル怪獣が日本を攻めてくるそうです。

おそろしや
| | Comment(2) | Trackbacks(0)
またしても13日の金曜日がやってまいりましたので恐怖画像を見ていただこうと思います。

何気ないサラリーマンのいつもの電車通勤風景に突如現れた窓ガラスに映る女性らしき顔。

綺麗に塗りつぶされた髪の毛のように見えるマジックで描かれた頭皮の部分を

さぞかし近くで見たかったのでしょう。

写真からひしひしと無念さが伝わって参ります。

これはなんという無念。

この女性にとってこれだけがこの世の未練となったのでしょう。
心霊写真4.jpg夢叶ってよかったね♥

やはり霊にはこの言葉で成仏していただきたいと思います。

南無阿弥陀仏

南無阿部寛

南無阿部サダヲ
| | Comment(4) | Trackbacks(0)
ちょこちょこ頑張ってアメーバピグの庭を拡大しております今日この頃です。

さて またしても土地が広がりました。


→「ドアホ」畑※参照http://cona.cc/blog/2012/03/post_1099.html

ときまして

さらに拡大した土地に「@ドアホ」とグローバルにしてみました。

昨今におけるネット業界も視野に入れての区画整理です。

「@ドアホ」で検索していただいてもまだヒットしません。

「入学式 爆破予告」で検索してもヒットしません。

ドアホ3.png
そしてバーベキューができるようにと外にコンロを設置しました。

もちろん具材は写真でご覧いただけますビーフとチキンでございます。

僕の庭には2羽ニワトリがいます。

ま、いずれダムの底に沈むんですけどね。

それまでにビーフとチキンを乗せる方舟(はこぶね)を作りたいと思います。
| | Comment(2) | Trackbacks(0)
プロバスケ 琉球ゴールデンキングス (http://www.okinawa-basketball.jp/ )の

スーパータクシ選手

2日前 頭に金魚を入れました。

とっても素敵どすえ。

とても風情がありますね。
金魚.jpgでも金魚にふんを付けるのを忘れました。

臭うくらいリアルなのを次回は描き込んでみよう。

いや 「ふん」だけ描こう。

タクシ選手~

次の絵は「ふん」で決まりましたぞ。

決勝は「金魚のふん」で試合だぞ。

優勝してスポーツ新聞に載る時が楽しみです。
| | Comment(4) | Trackbacks(0)
本日お客様に相談されました。

「30歳過ぎたのですが未だに私達の飲み会を女子会というのはいかがなものでしょうか?」


「そうですねお客様 では30歳過ぎたら『婦人会』と称する感じでよろしいのではないでしょうか?」

とお答え致しました。

いや 別に 世間的にそう呼んだほうが自然じゃない?って

言ってるわけじゃなくて。

別に世間に浸透した言葉を今さら否定してるわけでもなくて

自然な呼び名かなって勝手に思っただけで。

『婦人会』って今さら浸透しないでしょうが。

僕は小さい声で言い続けていこうと思います。

「あー今日の夜って『婦人会』でしたっけ?」みたいな感じで。

少し呼び方が『女子会』から『婦人会』に変わっただけでこんなにも気持ちが萎えてしまうのはなぜだろう。

僕はなんて心が小さいのだろう。

イッツァスモールワールド
婦人会3.jpg
  ※写真『愛国婦人会』より

戦前より日本には『婦人』という素敵な言葉があるじゃないか。

『飲み会を みんなで呼ぼうよ 婦人会』
| | Comment(6) | Trackbacks(0)
ちょっとこれを書こうか迷いましたがすべての自営業者(会社)様のために書きます。

前にいたスタッフがあまりよろしくない辞め方をし

ここのところずっと労働基準局の方とお話し合いになってました。

退職後 本人からのお礼ではなく労働基準局から連絡が来るとは・・

そのお話し合いの中で

今の法律では労働者側を守る法律しか無いそうで

どんなに酷い辞め方をしても会社側は守られないような趣旨のことを労働基準局の方から聞かされました。

面と向かって「なんだそりゃ。」って言っちゃいました。

なんだか世の中おかしくなってます。

昔は先輩が悪くても自分が怒られて当たり前の世界で育ってきた僕は納得がいきません。

新しく会社側を守る細かいところの法律の制定が必要だと思います。

「その辺のところはご自身(貴社)で決まり事を作ってください。」とのことでしたのでつくります。


パーマ処cona憲法

憲法第1条 ベーグルはパンの種類には入れてはいけません。

憲法第2条 取り出したCDを違うCDケースに入れてはいけません。

憲法第3条 ブラとパンツが違う柄を着るのは人道的に許しません。 

憲法第4条 当店では「ゆうちゃん」といったら石原裕次郎のことではなく早見優をさします。

憲法第5条 当店では遺伝子組み換え大豆及び合成着色料を一切使用しておりません。

憲法第6条 まだ布団が暖かいということはまだ近くに居るはずなので付近を捜索します。

独裁国家建設の為にこれから法律を制定してゆきたいと思います。

ちょっと世の中立て直さなあきまへんな。と思ふ。

| | Comment(6) | Trackbacks(0)
沖縄に北朝鮮の人工衛星と称するロケットが飛んでくるそうです。

そのせいで昨日から町内放送で

「北朝鮮のロケットにお気を付けくださーい。」みたいな放送が流れております。

のんきなもんです。

もしほんとにロケットが飛んできて僕に命中して命を落とし

誰かが戒名を付けてくれるのなら

「吉高由里子好意有浅野忠信似乃男爆死」 とでも名付けてはくれないだろうか。

そしてパーマ処conaは本日ロケットが飛んできても営業してやみません。
金.jpg図1 写真「ジョン君還暦のお祝い」

↑この写真をプリントアウトして所持していようものならプライベート写真流出証拠隠滅の為に

ミサイルのターゲットされてしまうのか。

ワイドショーでは「「卑猥な写真を手にした男性が北朝鮮のロケットの犠牲になりました。」と

ターゲットにされるに違いない。

北朝鮮のミサイルのターゲットにされ殉職し

死してもなおワイドショーのターゲットとなる。

大往生。

そして感無量。


さて本日も仕事頑張ります。。

おはようございます。
| | Comment(2) | Trackbacks(0)
最近僕の心の中で葛藤が芽生え始めました。

「生まれ変わったら世良公則」と心に決めてから20年余り

最近この少年の心が「生まれ変わったら浅野忠信」に変わりつつあります。

そこへ来て今日のニュース 浅野忠信16歳年下女優と真剣交際ときたもんだ。

16歳年下からも好かれるとは。

これはどうしたものかと悩んでいます。

尊敬 憧れ 服従そして下克上 ・・ と いろいろ考え時のようです。

素直に時代に身をゆだね浅野忠信に手のひらを返すべきか

これまでのように世良公則に忠誠を誓ってゆくべきか。

もしも浅野忠信に生まれ変わったのならあの男らしい指先を大きく振りかぶって

自信をもって力強く1位のキャバ嬢を指名したいです。

キャバ嬢も喜ぶんだろうな。
浅野.jpg
浅野忠信の画像探してみたら同じようなロン毛の時代があったのではないですか!!

でも僕の場合 傍から見たら同じロン毛でもこう見えてる↓のだろうと思います。
d7a3eae3.jpg
自分で歯も磨けるし自分でお片付けも出来るし明日の準備だって自分でできる。

もうお風呂も1人で入っても怖くないのだが。。

その点で言えば浅野忠信と機能的には一緒なはずだがいったいこの差はなんだろう。


今日もわりとのんびり営業なんでこの顔が↑

「悪い子いねーがぁ~」と

町内をパトロールしてこようかな。
| | Comment(6) | Trackbacks(0)
今日朝起きたら家が9割方燃えていたので

とりあえず落ち着いてシャワーを浴びました。

お風呂からあがると残り火があったので正月にあまっていた餅を焼いて食べました。

そして明日からどこで生活しようかと困りました。

また路上生活に逆戻りです。

そしてただ今この残った残り火を絶やさぬよう奮闘中です。

実はこんなブログを書いている場合ではありませぬ。

火を絶やさぬ加減が難しいんです。

そして残った服はトレンチコート1枚

裸の上にトレンチコートの生活がしばらく続きそうです。

今日は暑いんでコートの前を開けたり閉めたりしないと暑さをしのげません。
バーバリー.jpg
今日のこの瞬間はじめて 先月全身脱毛を済ませといてよかったと思いました。

ツルツルです。

世間はもう春ですね。


          2012年 4月1日 吉日      エイプリルフール
| | Comment(6) | Trackbacks(0)

Archives