2012年5月アーカイブ

以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。

840: ・・・・・・(n'∀')η

839: www

と一度でいいから2ちゃんねる風に書いてみたかった。

この前振りはこれだけです。

2ちゃんねるといえば よくスレッドなどであがっている

「www」←この意味がわかりません。

「リア充」の意味もわかりません。

今さら誰にもきけないのでブログに書いてみました。



そして最近ちょっとパソコンの調子がよかったり悪かったりするのですが誰かお詳しい方いらっしゃいませんか?

ハイテク技術にはめっぽう弱いのです。

僕にはパソコンがNASAで作られているような気がしてなりません。
208_811234c568d3b65d7fad5ff97e9c851d.jpgのサムネール画像
↑ま、こういうサインがパソコンから出たらもうどうしようもないので僕が自爆することにします。

バルス。
| | Comment(6)
先日歯医者に行きまして。

「歯磨きがとても上手にできてますね。」と言われました。

わりと凝り性なもので歯磨きには時間があるときは10分以上はかけます。

歯列矯正もしておりますがゆえの歯に対する異常な愛でございます。

どんなことをしても歯だけは守り抜こうと心に誓っております。

たとえアルマゲドンのように彗星が地球に衝突しようが歯だけは守り抜こうと思います。

たとえこの身が朽ち果てようとも歯型だけは後世に遺してあげたいと思います。

そんな感じで歯型はもう↓このような形でとってあるので

歯型.jpg

箸置きに使うも良し

孫たちが年頃になったのならばキスの練習に使うも良し

テレビを見ながらの昼寝をする時の枕に使うも良し

数学の授業で歯のカーブを使って半円の面積を求めるも良し

寂しい時にはパートナーとして腹話術に使ってみるも良し

すずめを捕まえる為の罠として前歯に小枝とヒモを付けて設置しておくも良し


男には自分の生きた証として

後世に残したいものがあるんです。
| | Comment(2)
昔からiTunesに違和感をおぼえています。

好きな曲だけをピックアップして買えるシステムはとても良いような気もしますが

製作者側からすればアルバムの一曲だけを買われるのはいかがなものかと。

音楽家を志していた者の一人として一言言いたい。

一曲一曲作り上げたものをどの曲の順番でどのような流れのアルバムに作り上げるか、

それをアーティスト側が表現するのはとても大変な作業です。

なるべくでよいのですがアルバム(CD)を買ってあげてください。

このアーティストがどのような意図でこのアルバムを制作したかを感じ取ってあげてください。

それだけがいいたかったのです。

今日はとっても暇なので公務員になるための勉強をするふりをしています。

公務員になれたら夏に長期休暇をとってワイハーでフーゴル(ゴルフ)をしたいです。

公務員は地位も名誉も将来の保証もあるのでモテるんだろうな。

公務員になって愛人を作るとしたら3人までと決めています。
img_1261361_35868950_5.jpg
できることならワイハーで公務員になりたい。
| | Comment(2)
皆様

クラス替えも終わり中間テストも終わり球技大会に向けクラス全体の団結力が高まっているところでしょうか?

どうも野本です。

つい一週間前のことですがパンクラス(格闘技)沖縄大会がありました。

パーマ処conaがスポンサーさせていただいてます男前な砂辺光久選手はメインイベントでの登場。

砂辺選手の男前ブログもご覧ください→http://ameblo.jp/sunabemitsuhisa/

この日もお店を生理痛との理由で少しだけ早く切り上げ見に行きました。

少しだけサボりました。

ごめんなさい。

砂辺.jpg
やっぱり男前な砂辺選手(↑赤い髪の方)はとても強いです。

ただの男前じゃないですね。

このままずーっとチャンピオンでいてください。

かつて僕たちが少年の頃に絶対的に勝利を収める戦隊ヒーローに憧れたように。

そして近所の少年たちが「砂辺光久ごっこ」を始めるほどに。

少年A「俺、砂辺レッドやるー。」

少年B「じゃー俺、砂辺ブルーやるー。」

みたいなの。



拝啓 丸大ソーセージ様

トレーディングカード付き砂辺光久男前ソーセージの発売はまだですか。
|
プロバスケットBJリーグ琉球ゴールデンキングス日本一フィーバーから数日が経ち

選手たちはスポンサーまわりに大忙しのようです。

うちにもちょこっといらしていただきました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

この度我らが「澤岻安史選手」はプロバスケ現役生活を引退することとなりました。

このタイミングとはなんともかっこいい引き際。

先日エメリヤエンコヒョードル36歳(人類最強の格闘家)が引退を宣言したのですが

それに感化されたとてもいうのでしょうか。

キングスを優勝に導いてからの勇退。

かっこよすぎる。

もうあなたの勇姿は見られないのですね。

第二の人生は世界中を旅して世界中の子供にサッカーでも広げていこうとでもいうのですか?

にわかにイタリアかぶれな格好してレイバンのサングラスなどかけたり首に布切れ巻き始めたりして

カッコつけ始めたらただじゃおかないからな。
なかた.jpg
そんな格好しはじめたらそのTシャツにスポンジボブのワッペン縫いつけてやるからな。

澤岻選手たくさんの感動をありがとうございました。

そしてこれからも頑張ってください。
| | Comment(2)
先週から5キロの減量に成功いたしました。

これもわたくしの不摂生の織り成すところの所存でございます。

プロのキックボクサーとしてライト級からフェザー級へ階級を落とすときがきたようだ。

ウイスキーをロックで飲んでおりましたが瓶ごと冷蔵庫に入れそのままストレートで飲むのが美味しいのに気づいてしまった。

でもつまみがあれば体重を戻せるのでは?とも思ふ

ウイスキーがご飯に合わないんだもの食が進まないのも当たり前。

ウイスキーに合うつまみってなんですか?

ウイスキーで味噌汁でも作ってみようか。

ウイスキーでリゾットでも作ってみようか。

ウイスキーで無農薬野菜でも栽培してみようか。

ウイスキーをおしゃぶりにママに甘えてみようか。

ま、次にリングに上がるときにはフェザー級(57キロ)まで落とせそうである。

ちなみに僕の健康時の体重は64キロである。

食欲はなくても戦う意志はある。
えなり.jpg
※久々に書きますがこれは美容室conaのブログです。お間違いなく。

あしからず
| | Comment(2)
最近世間様のブログではワイルドというキーワードがやけに並んでいるので

負けじと僕も使ってみることにしよう。


ワイルドな俺はLサイズ。

今日は仕事をしているとやけにパンツがくい込んできやがると思ったら

この前買って今履いているパンツが

Mサイズだった。


ちくしょう


たった今俺のこの手で破り捨ててやりたいところだが

ノーパンでの仕事は少し動きが鈍くなるので

夜まで待っていろ。

お前なんてかつてJRとの力比べに勝った俺としては屁でもないわ。
怪力.jpg
次はボーイング787に挑んでくる予定です。
| | Comment(4)
たまたま先日あるカウンセラーのような(仕事をしている)お方と話をする機会がありまして

少しお話ついでにと診断していただきました。

次々と質問事項に答えていくと結果がでました。

Aさん曰く「あなたは近年稀にみる真面目な方ですね。最近こんな真面目な方いません。」と

僕「いやいや、この僕のブログ見てください!!」と言いかけましたがやめました。

こんなブログを書いている僕が真面目なはずがない。

話の途中で机の下から膝にちょっかい出してやろうかと思ったけどやめました。

出してあるお茶をストローでぶくぶくしてやろうと思ったけどやめました。

パラパラマンガ書き始めたけど見つからないようにしまいました。

後ろの人に担任の似顔絵を描いたメモ用紙渡そうとしたら誰もいませんでした。


それでも僕は近年稀にみる真面目なお方だそうです。

僕はそのうちどこかでありがたい説法とかするんじゃないんですかね。
サイババ.jpg↑このように少しずつ「ごはんですよ」を頭に乗っけてくとこういう風にありがたい感じになる。

| | Comment(4)
やってくれました琉球ゴールデンキングス日本一!!!

僕としても今年は多くの選手&スタッフに関われたので更に喜びが大きいです。

あれですね、きっと僕のアドバイスがよかったんだなと自負しております。

僕から徹底的にトラベリングのサインを教えた甲斐がありました。
トラベリング.jpg
トラベリングは反則なんだぞ。と

今日はとても嬉しいので刺身を食べます。

好物の刺身を食べます。

琉球ゴールデンキングス優勝おめでとうございました。

刺身1.jpg

| | Comment(2)
前にも書きましたがやっぱり変わってると言われるので前回に引き続きまた書こうと思います。

まーこれだけ変わってると言われるのであれば認めざるを得ないと。

それは個性なんです。

だってなんだか だってだってなんです。

もう30歳オーバーですもの もう性格も変わりません。

このまま逝きます。

妖精が見えるようになったら「この度ファミマ等にて妖精見ました。」とブログで報告します。

「残りの人生 自分らしく生きていこうと心に決めた。」

と大病を乗り越えた中年のような言い方をしてみた。

永遠に変わらない柳沢慎吾のようになりたいものです。

柳沢慎吾はとても自分らしく素敵に生きてらっしゃる。

あのように真のぶれない人でありたいです。

では今日はこの辺で

あばよ。
柳沢4.jpg
みなさま振り込め詐欺にだけはお気を付けください。
| | Comment(8)
琉球ゴールデンキングスが本日BJリーグ決勝に向け東京へ旅立ちました。

チームの中に怪我で出れない選手の背番号を頭(バリアート)に刻んで

試合に出れない選手の分もみんなで戦おうという男気溢れることをしました。

当然選手たちは同じロゴを入れることと思っていた僕ですが

キングスのメンバーときたらまとまりのないことこの上なし!!

あいつらめ。

結局怪我をしている6番と11番の選手のロゴをそれぞれデザインして入れはしたものの

みんなバラバラです。

ロゴは違えど心は一つ といったところでしょうか。

まずは山内選手
キングス11.jpgそして並里選手
キングス5.jpg
そして大御所たくし兄さん

キングス3.jpg

たくしの兄さんに関しては6と11 関係なし!!のまさかのライオン

ま、反対側に6と11入ってますけどね。

それぞれが6番と11番の想いと共に全力を尽くしてくれると思います。

明日しっかり勝ってあさっての優勝楽しみにしております。

負けたら全員北朝鮮カットだからな!!!

あの軍服とサングラスも用意しとくからな。

勝っても負けてもあの北朝鮮風拍手はしますが。


頑張れ!!琉球ゴールデンキムジョンイル!!!
| | Comment(4)
先日約6年ぶりに地元(新潟)の大切なお友達に連絡をとりました。

そしたら幸せそうな写真付きでメールが返ってきました。

なぜか少し涙が出ました。

その子が幸せなのがすごく嬉しくてなりませんでした。

「絶対地元(新潟)を離れる気は無い!!。」と言い張っていたあの子が

遠く地元を離れ今福岡で大切な旦那と子供との幸せそうな姿

他人の家のことなのになぜかとても幸せな気持ちになりました。

↑これは完全に老化しておる証拠でございます。

涙もろくなったのもそのせいでしょう。

量より質を選ぶようになったのもそのせいでしょう。

階段を一段抜かしして登らなくなったのもそのせいでしょう。

もう身長伸びないからジャストサイズのTシャツを買おうと思い始めたのもそのせいでしょう。

なんにせよ

その大切な大切なお友達SAさん

幸せな家庭を築かれていらっしゃるようで嬉しくなりました。

大切な人の幸せは本当にいいものですね。

たまにこんなまともなブログを書いている自分が気持ち悪くてしょうがないです。

だから画像でこの文章を中和しようと思います。↓
9f48150c.jpgこれで少しはアルカリ性にかたよったはずだ。

僕は大きくなったら↑こういうセクシーな大人になりたいです。
| | Comment(6)
最近さらに少食になっている自分にびっくりします。

魚肉ソーセージ1本があれば1週間はすごせそうです。

胃袋の大きさはインコ(鳥)クラスでありましょう。

その代わりお酒が美味しくてたまりまへん。

このままでは体を壊すことは目に見えている。

肝の臓(肝臓)がそろそろ逝ってしまうのではないかと常に気にしております。

肝の臓が逝ってしまったらジャムおじさんがここぞという瞬間に新しい肝臓を僕に放り投げてはくれぬだろうか。

ジャムおじさん「そこの36歳独身のおじさーん 新しい肝臓が焼けたよー!!ホラっ」っと

僕(36歳独身)「元気100倍 レバーマン」

みたいなの。

そんな医療業界になることを心から願ってやまぬ今日この頃です。

僕は愛と勇気とお酒だけが友達です。
アンパンマン.jpeg


|
むかしむかし あるところに僕には4つ違いの姉がおりまして。

僕が沖縄に来てから6年という月日を経て3日程前から初めて奴(姉)が沖縄来ていました。

せっかく沖縄に来るのですからお土産をリクエストしました。

「どーしてもセブンイレブンのおでんと山崎パンが食べたい。」と。

沖縄にはセブンイレブンもなければ山崎パンもありません。

でも・・・買えなかったそうで・・・・

電話であれだけお願いしたじゃありませんか↓

電話1.jpg
「神様 どうか私に・・少しばかりの温かいセブンイレブンのおでん・・・と

・・ひとちぎりの・・山崎パンを・・・・」と


あのおでんを食べれたらもう少し他人に優しくなれる気がする。

あの山崎パンを食べたらもう少し草花が美しく見える気がする。

誰かあの母の味を僕に持ってきてはくれませんか。
| | Comment(8)
明日5月13日日曜日ですが

昼の13時から16時までBJリーグ 琉球ゴールデンキングスのバスケの試合があります。

偶然ですがちょうどそのお時間ですが

生理痛がひどくなりそうなのでちょっとお店から脱出します。

試合が終わった頃には保健室から戻ってまいりますので

よろしくお願いいたします。

本年度の琉球ゴールデンキングスの優勝をお祈り申し上げます。E38184E381AEE3828A-7cbe4.jpg

| | Comment(4)
こんにちは

偏った知識と偏った栄養が自慢の野本です。

今日の前半はとっても暇なのでスタッフと避難訓練をしようかと思います。

設定は大地震による揺れでもどのようにバランスを崩さず目をつむって片足で立っていられるか。
片足.jpg
いつも、いかなる時も健康を意識し足腰をグルコサミン無しでも強化できるものか

と我が社のスタッフには叩き込んでゆくつもりです。

避難訓練は逃げることではなくスクワットによる筋力強化訓練です。

そして僕は

校内放送用スピーカーはないのでまずは拡声器を手に取り

スイッチと間違えてサイレンボタンを押さないようにするところからの確認。

ドライブスルーでさえ「もっと声を張ってください。」と言われるくらいの

脱力感で生きながらえておりますのでもう少し腹筋を鍛えるところからの腹式呼吸強化訓練。

緊急時には「地震が発生しましたので速やかに片足立ちでバランスを保ってください。」

と少し大きな声でスタッフにお伝えしなければなりませぬ。

お客様がいらっしゃる時間まで地獄の特訓開始です。

| | Comment(4)
5月12日に映画「貞子3D」が公開されるそうですね。

僕のような尋常じゃないくらい髪の長い(太ももくらいまであります)人種は

10年ほど前に貞子が流行った頃

お客様の子供やスーパーにいる小さい子に

「ママーあそこに貞子がいるー。」って言われるんです。

その直後には小声でお母さんが「やめなさい。」って言ってるが聞こえてくるんです。

そのリングの呪縛からやっと逃れたと思ったらまたしても貞子が映画で帰ってくる。

10数年ぶりに僕の周りできっとぶり返されるであろうあの親子達のやり取り。

映画のヒット次第ではまたしてもスーパーやコンビニで子供に「ママーあそこに貞子がいるー。」と

言われる日々が続くのであろう。
貞子.jpg
貞子のような綺麗なキューティクルになりたい方は是非当店へ。

貞子はね、バージン毛だから意外とキューティクルが整っているんですよ。


※尚、本文と写真は一切関係ありません。

ちなみに緒方貞子↑は日本の国際政治学者です。

これは老婆の心霊写真ではありません。

あしからず。
| | Comment(7)
最近よく幸せについて考えます。

5月なのでおそらく少し病んでいる模様です。

よく考えていますがなんにもない普通の生活が一番いいのかなと。

もし結婚でもして子供が産まれたら↓こんな風に考えたりするのだろう。

体はおっさんですがまだ頭がひよっこの僕には想像がつきません。

幸せ.jpg
でも可愛いのは一瞬。

あっという間に成長し

ちょっとしたらこうなる↓
キンボスライス.jpg
でも名前は「幸子」。

「さっちゃん」産まれてきてくれてありがとう。
| | Comment(4)
先日お客さまが僕に対して

「福山雅治に似てるっていわれませんか?」と

とっぴょうしもないことをおっしゃられました。

僕は「福田和子↓と間違ってませんか?」と聞き返しました。
福田和子.jpgでも福田和子とはまちがっていないそうです。

どうやらそのお客様には僕が福山雅治に見えるそうですが

僕の実際のお面は福山様とは似ても似つかぬ残念なお面です。

僕と福山雅治が2人とも火葬後であれば割と似てるんじゃないかなと思います。

念の為にと「視力はおいくつですか?」ときいてみましたところ

お客様「0.3です。」と。

なるほど と。



先日のお客様へ

何か大惨事が起こる前にコンタクトレンズ装備への移行をいち早くお薦め致します。

福山雅治と福田和子は

マットレスとトップレスくらい違うんだぞ。と

共通しているのは柔らかさくらいだぞ。

| | Comment(4)
最近疲れがお溜まり気味の僕です。

寝ても寝ても疲れが取れないのは年齢によるものなのでしょうか?

いつも行くマッサージ屋さんがあります。9割が男性従業員の中に1人だけ

若い女性従業員の方がおられます。

担当制ではないのでいつも違う方が施術をしてくれるのですがその女性の方が僕には一番合うようです。

その女性の方を指名したいのですがあれだけ男性がおられるのにひとりの女性を指名することなど

「さてはこのおやじ 風俗感覚で来ている。」と思われるに違いない。

もうこの際 いいサービスを受けるために僕は女性を指名し変態客と思われつつも行くべきだろうか。

変態丸出しで行ったらあの人はあーゆー人だからしょうがないと受け入れてもらえるだろうかと。

もう毎回毎回 ズボンのチャック全開で行ったろかな。

人生には簡単に解決できない問題があります。
社会の窓.jpg

右投げ左打ちで社会の窓全開の球界に残る名選手

僕だったら社会の窓からシャツ出しますけどね。

野球のボールもそこから出しますけどね。
| | Comment(4)
世間では二人に同時プロポーズ(http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1335917754)というのが流行っているようです。

つくづく世の中は自由になったもんだと感心させられます。

以前から少し考えてはいたのですが結婚とは契約制にしたらいかがなものでしょう。

基本年俸制による1年契約。

結婚1年後 役場からハガキが届く。

「世間はようやく春めいてまいりました 貴殿 ますますご清祥のことと存じ上げます。

つきましては結婚更新の時期が近づいておりますが本年度は更新なされますか。」

「更新する 更新しない FA権発動」の三択からお選びご返信ください。

追伸
「さらにいい条件(年収)の方がいらっしゃいますがドラフト結婚会議に参加してみますか。」

なんてことにならないでありましょうか。

もっと社会のシステムが変わったら気楽に生きてゆけるのではないのか。

お目当ての選手(女子)がFAするのならば全力を尽くします。
ドラフト.jpg
↑写真「2012年度1位ドラフト指名 吉高由里子1年契約獲得の瞬間。」

このあとは言わずとしれたハイボール祭りだな。
| | Comment(3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。