2012年6月アーカイブ

36歳男子の肉体は疲れが取れにくくなっております。

体に溜まった疲れ(乳酸)を取り除くには納豆、レモン、梅干がいいというのを耳にしたので実行してみています。

これを実行しているせいか最近は夜何時に寝ようが朝7時に起きて自炊をする毎日。

疲れも取れてるしとても健康的です。

これはとてもいいと思うのでネットワークビジネスばりに広めていこうと思います。

いつかこれを世に広め

年金暮らしの老人たちを集めては高額で健康食品を売りつけ

苦情が出る前に次の街への進出。

でもいいと思うものを売ってるので私たちに罪の意識はないんです。

皆様に健康を届けたいだけなんです。

いつか会社にするなら

「(株)デリバリーヘルス」

だなと心に固く決心しました。

通称;デリヘル


「大正ロマン書籍 『世界の名称の始まり』 より抜粋。」

デリヘル4.jpg
私たちは皆様に健康を届けたい一心なのです。

   (株)デリバリーヘルス スタッフ一同

| | Comment(2)
あなたに出会ってからどれほどの時が経ったことでしょう。

あなたに出会った日のことが昨日のことのように思い出されます。

いつも当たり前のようにそこにいたあなた。

呼びかけるとすぐに出てきたあなた。

あなたのことを僕は一生忘れません。

2人に死が訪れて星になる日が来てもあなたを忘れはしない。

また会う日まで

厚生労働省(小宮山厚生労働相)が許してくれるその日まで。

ありがとう「レバ刺し」。

最後にすっかり食べ損ねた。

あーやってもーた。

小宮山め↓
小宮山.jpg

| | Comment(2)
79歳 徘徊するのがおっくうになってきたのでスケボーを使うことにしました。

ちょっと痴呆入ってきちゃったぞ

テヘペロ
スケボー.jpgのサムネール画像
いいね1.jpgのサムネール画像83歳 「ペンタゴンへ 大変です。パールハーバーに日本軍が攻めてきました。」

モールス信号発信中なう。
電話2.jpgのサムネール画像
いいね1.jpgのサムネール画像
僕はフェイスブック登録していないのであまりわかりませんが

フェイスブックってこんな感じですか。

ほんとうに「いいね!」と思っているのか表面上の付き合いで「いいね!」なのか。

僕はあまり薄っぺらい付き合いはしません。

仲良くなるなら杯を酌み交わすべきであると僕は思う。
いいね1.jpgのサムネール画像

| | Comment(4)
沖縄は梅雨明け致しました。

夏になったので今年はアクティブにいこうと思います。

最近はいっつも休みの日にも仕事ばっかりしてたので

今年はアウトドア宣言。

今年はシュノーケルセットを買って

シュノーケルのあの道具の先っちょからビール流し込んでもらって

シュノーケルと飲酒の楽しみを同時に手に入れるとしよう。

college_fun_with_no_restraints_640_01.jpg
そんなこと考えて画像検索してみたらもう既にやってるアホな人たちがいた↑

世の中いろんな方がおりますね。

この状況だったら必然的に平泳ぎの動きで移動になりますよね。

酒がなくなったら平泳ぎの動きでコンビニまで。

どなたか 一緒に「酒(シュ)ノーケリング」しませんか。
| | Comment(4)

昨日のヤフーニュースをご覧になられましたでしょうか?

「眠るときに羊を数えても眠れない。」と書いてありました。

なっかなか寝つきの悪い僕は前から羊を信じており

数えることに意義があると疑わなかったというのに。

最近では羊に飽きたので

福沢諭吉を数えたり

英語でわかる範囲の11まで数えたり

過去のバレンタインにチョコを貰った数を数えたがいつも5個で終わりました。

1000本ノックを数えてみては途中で逃げ出したりもしました。

1人あたり1000万になるので高橋克也を数えたり

高橋克也が1人、高橋克也が2人、3人・・・10人捕まえれば1億円と。

そして1億円(10人)以上は興奮して眠れなくなりました。

どうしたら即座に眠りにつけるのでしょう。

やっぱりあの学生の頃の授業中の眠気を再現していただくべく

寝室に特別講師を招いて僕が眠るまで講義をして頂きたい。



苑田講師が1匹

苑田2.jpg
苑田講師が2匹
苑田1.jpg振り返っての苑田講師が3匹・・・
苑田3.jpg からの渡哲也 
c0132475_15585652.jpg
おやすみなさい。
|
今週ドリームジャンボを買いに行こうと思ったら先週で終わってた。

いつも宝くじを買うときに思うのですが

1億円分宝くじを買ったのならば3億くらいかるく当たるんじゃないかと。

1億借金をしたところで2億円が手元に残る。

確変がおこらない限りかなり高確立であたる博打ではないのかと思うのは僕だけでしょうか。

もし1億円分買って300円しか当たらなかったのであれば自己破産をし 

今流行りの生活保護を受給しようと思ふ今日この頃なり。

明日銀行に行って「宝くじ当てて返すんで1億貸してください。」と掛け合ってみよう。

それか高橋克也(1000万円)を10回(×10)捕まえよう。

逃がしてからの10回捕まえよう。
高橋克也.jpg
高橋克也さま どうか僕の為にもっかい逃げて。×10

| | Comment(2)
先日知人と話していました。
エアバッグ.jpgのサムネール画像
「エアバッグって何カップだと思う?」

「Hカップくらいないと人命は守れないのではないか。」

「あまり柔かすぎても衝撃吸収できないのではないかと僕は思います。」


この話だけで2時間はいける中年男子の愚かさよ。

男だけでは答えは出ずじまい。

結局のところエアバッグは何カップあれば人命を守れるのであろうか。

NHKで検証していただきたい。

そもそも僕たちがエアバッグをカップで表すことが間違いであるのか。

NHKで検証していただきたい。

でもうちはテレビが無いことになってるからNHKが見れないんだった。

                             
                            中年男子一同
| | Trackbacks(1)
先ほどのブログの続きで


今日の料理でもアップしようかな。



「僕の気まぐれサラダ 湯けむり温泉卵 旅情編 赤血球を添えて」

「若鳥のブルゴーニュ風 酸素を和えて」

何を作っても味が一緒なので若鳥に酸素を和えてみました。

今 生きているという確信を持てる味がしました。

でも昨日の豚肉とキャベツのミルフィーユと同じ味がしました。

やはりイリュージョン。

今日の料理の写真を撮るのを忘れたので想像図↓
若鳥.jpg
確かこんな感じに出来たと思うんですが。

サラダには指を切ったついでに赤血球を添えてみました。

よってサラダの写真は自主規制と致します。

| | Comment(2)

KFC

ケンタッキーフライドチキンが7月4日にチキン食べ放題だそうです。

普通に行ってもチキン1個でお腹いっぱいな僕にとっては無縁のお話。

回転寿司は5皿が限界

ポン・デ・リングは2個で限界。

小枝なら1箱はいける。

とにかく小食

休みの日など用事で忙しい日は夜まで食べることを忘れます。

このまま食べることを忘れてしまうのではないかと不安になったりもします。

そして最近毎日クックパッド見ていろんな料理をしているのですが

全部同じ味になるというイリュージョンが起こっています。

「神様、この同じ味のスパイラルから助けてください。」
神様2.jpg
明日はカレーを作ろう。

カレーとカボチャの煮物の味が同じになったらまさにイリュージョンだな。
| | Comment(4) | Trackbacks(1)
「たまに美容室のことを書いてはいかがですか?」と言われたので嫌々ながら書きます。

僕の働く町「北谷(ちゃたん)町」には数多くの美容室があります。

年々その数は増え続け町中がパーマの臭いで覆い尽くされてしまうのではないかと心配になるくらいです。


玄関開けたらその世界はパーマの臭い。

去年ちゃんとタンスにしまっておいたのにパーマの臭い。

今朝 犬をシャンプーに出したのにパーマの臭い。

さわやかサワデーなのにパーマの臭い。

おじいちゃんを火葬したらパーマの臭い。


まー

美容室について書く事となると思い浮かびませんこと この上なし。

美容室について書けと言われるとこの程度のことしか出てきませんよ。

N様わかりましたか。

これが僕の頭の中の現状です。

おしゃれなことは書けないんです。
美容師.jpg
強いて言うなら僕はおしゃれな美容師さんがとても苦手です。

その場をつなぐのに今日の空模様の話くらいしかできない自信がある。

そして最近ブログの内容が酷いことは否めない。
| | Comment(4)
高橋克也を捕まえて1000万円もらおうと思ったらひと足遅かった。

次の連休にツチノコを探す勢いで高橋克也を探しに行くつもりが遅かった。

バット持って見つけ次第全力で追いかけるつもりだったのに。

テヘペロ。

arena-1260049651-1.jpg

| | Comment(4)
久しぶりに昨日肉料理に挑戦して食してみましたがやっぱり今日胃がもたれました。

生の魚を薄くスライスしてわさび醤油で食べるあれが大好きです。

何度かブログにも書きましたがやっぱりあれが大好きです。

まぐろを見るといつも木の実ナナを思い出します。

=黒くて脂がのっている木の実ナナ。

どうしてあのお方はあんなに脂が乗っておられるのでしょう。

黒潮に乗って北上してくる海の生物としか思えないあの脂の乗りっぷり。

木の実.jpg


「カジキ木の実ナナ」

↑これはただ言ってみたかっただけ。

特に意味はないんです。

もしそれが生息するのであればこんな感じかな↓
木の実ナナ2.jpg
UMA(未確認生物)「カジキ木の実ナナ」

|

拝啓 松田聖子さま

再々再婚ご結婚おめでとうございます。

日本のポップスの基盤を作り上げたあなたの歌は僕の中で後世に残すべきものNo,1です。

小さい頃から慣れ親しんだあなたの歌声は僕にとって母の子守唄のようです。

そして僕の父は江頭2:50に似ています。

そして祖母はセームシュルト(格闘家)に似ています。とても似ています。
参照セームシュルト.jpg

松田聖子さまの歌には時に励まされ、時になぐさめられ、時に再々再々婚という偉業を成し遂げたことにより

あなたは僕たちバツイチにとって希望の光をもたらしてくれる偉大な神として君臨しておられます。

できればもう1回離婚して再々再々再婚というハットトリックを決めていただけると

僕たちバツイチがいかに小さい存在であるかということが証明されることでしょう。

そして恋に悩んだ時にはこれを聞きます↓。

日本が世界に誇る名曲 松田聖子「sweet memories」


追伸 松田聖子様

渚のバルコニーで待ってたらいい人 現れますか。

                              36歳独身貴族より

| | Comment(4)
僕はビーチをジョギングするのですが

最近、どこぞの宗教家の方々がビーチまで勢力を伸ばしつつあります。

ビーチでくつろぐ若者達をターゲットに

「幸せを祈らせてください。」と突撃しているのをよく見かけます。

僕もよくビーチにいるのに髪が長いせいか他宗教団体の方だとでも思われているのか

いっこうに誰も幸せを祈りに来てくれません。


僕なんか毎日 誰よりも小さな幸せを願っているだけだというのに。

「次の信号にひっかかりませんように。」

「家の中に干したTシャツが明日臭くなりませんように。」

「コンビニの店員がレジ打ちを誤りお釣りを多く渡してくれますように。」

「帰宅したら部屋を間違った吉高由里子が家の中にいますように。」

ほんとうに小さな幸せでいいのです。

誰か祈ってください。
祈り1.jpg
このように祈りだけではどうにもならないことも世の中にはあるんですが。

まずは行動。↑と言ってやりたい。
| | Comment(4)
僕、よく夜ふかしをするのですが

深夜のテレビショッピングでよく見かけますこの腹筋マシーン。
アブトロニック.jpg

いつも不思議に思います。

テレビを見ながら理想の腹筋が手に入ると。

1日10分でラブボディを手に入れられるとな。

足も腕もプヨプヨでアゴも二重の方が使用した場合

腹筋だけが6個に割れたところでなんの価値があるのだ。思ってしまうのは

僕だけですか。



「なんとこの油性マジック!!腹筋が6個に描ける油性マジックなんです。」↓

の方がよっぽど買ってやろうと共感がもてると思うのは僕だけですか。
マジック.jpg
腹筋が6個にも8個にも自由自在なんです。

口角からアゴにかけてまっすぐ描き下ろせば腹話術の人形っぽくもなれるんです。

と。
| | Comment(4)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/neutrino_velocity/?1339121108

↑今日のヤフーニュース「ニュートリノ実験」撤回。

わからない方はこちら(以前わかりやすくブログで書きました)をどうぞ→パーマ処conaのブログ「相対性理論

簡単に言うとタイムマシンが理論上やっぱ無理だそうです。

期待させるだけ期待させといてからの肩透かし。

これは一流キャバクラの手口に等しい。

こんなに盛り上がった僕の気持ちはどこへぶつければよいのですか?

やり場のない思春期の頃の気持ちを思い出しました。

もう絶対期待を持たせるような話にはのらないぞ。

もう絶対綺麗なお姉さんの話にはのらないぞ。
キャバ.jpg
後頭部の頭髪を異常に出っ張らせている女たちには気をつけろ。

肩透かしにあうぞ。

|
ども

朝からAKB総選挙の48位が誰だったか気になって仕方がない僕です。

ちょっと選挙の様子を拝見いたしましたがAKBの皆様、立派なご意見を述べられて

大変勉強になりました。

僕はひとみしりなので公衆の面前であんなこととても言えまへん。

特に可愛い女子とかハイタッチで挨拶してくる西海岸風の元気なヤングには目を合わせられません。

「スーパーひとみしり君人形」があったらここぞ!というときに出していると思います。
スーパーひとしくん.jpeg
若者がハイタッチしてこようものならすれ違いざまにその手に人形握らせるな。

その得点倍にしてみせます。

可愛い女子がハイタッチしてきたら小っ恥ずかしくてもう部屋から出て来れなくなるなきっと。

ところでAKBの48位は誰ですか?

| | Comment(4)
先日内閣改造がなされました。

でも ま、よく内容はわかりません。

結局一週間くらいで誰か失言とかして

それをメディアが攻撃する

といういつもの構図が目に見えている。

こうなったら誰がやっても一緒なんだから

2ヶ月くらい僕に大臣やらせてみようという勇気のある政治家はおらぬものか。

「僕がー総理大臣になりましたらー

『いい国作ろう軽井沢あたりに』を愛言葉に

住みやすい独裁国家を作ろうではありませんか。」


-いい国 軽井沢御用邸独裁国家法律-

1つ、人は見た目で決める。

1つ、人の偉い偉くないはその時の所持金で決める。

1つ、人類みな異母兄弟。

1つ、お前のものは俺のもの俺のものは俺のもの

を愛言葉に独裁国家を建設したいと思います。
独裁国家.JPG

だが、「マヤの予言の日の前に滅びるであろう。」と予言しておこう。

3ヶ月後には反政府デモが起きて↓こうだな。
像.jpg
次回、内閣改造の際は僕に一声お掛けください。
|

先日僕のツィッターでも言い放っておいたのですがもう一度世界にリツィート


「悪いようにはしない

 一度でいいから長澤まさみの髪の毛を僕に切らせてはくれまいか

どーやって切っても たいがい今よりはましになる。」 

長澤.jpg
そしてこれはパーマ処conaのブログです

はい、みんなでリツィート

本人まで届け。

| | Comment(4)

一昨日のことになります。

昭和のストライカーがまたしても逝ってしまわれました。

僕が高校生の頃によく歌っていたあの歌のあの歌手。

尾崎紀世彦  享年69歳。

あの曲のイントロを聞くと体がうずきます。

あの曲のイントロが流れてくると少し直立で少しなで肩に構えてしまいます。

あの曲のイントロが流れてくると不思議と「もみあげ」が急に伸びた感覚にとらわれます。

男にとって「もみあげ」は知恵と勇気の象徴なので尾崎さんからはたくさんの知恵と勇気をもらいました。

尾崎さんありがとう。

僕の葬式にはこれを流してください。

そして僕にもみあげを多めに書き足して棺に入れて下さい。

さようなら尾崎紀世彦

また逢う日まで

| | Comment(2)
「北谷 美容室」などで検索致しますと

あがってくるパーマ処conaのサイトでございますが

最近ホームページの方がまったく上にあがってこず

「美容室conaのブログ」ばかりがあがってきます。

このことにより誰もホームページ自体を見てくれてないんだなということが推測されます。

パーマ処conaのホームページが上にあがってきません。

お願いです。

このブログの右上の「about」の下の方にお店の概要を書いた文章のところから

ホームページへ飛べます。

たまにクリックしてあげてたまに僕のキリスト似のお顔に手を合わせてください。

ホームページどこ行ったんだろ。

いつもいつもどこかへ行ってしまう僕の目薬達もどこに行ったんだろ。

目薬.jpg
↑いつもこんなに大切に一滴残らず闘魂注入しているというのに。


ホームページですが

知らないうちに業種を変えパン工場になってるかもしれないから定期的にちゃんとチェックしてくださいね。 

そしてありがたい僕のお顔に手を合わせに来てください。

1日1善1クリック運動
|

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。