2014年5月アーカイブ

憲法第九条の安部総理の勝手な解釈改正により

僕ら日本男子は戦争に行かなければならないかもしれません。

日本男子は筋肉質ではないうえに足も短いためきっと戦いにおいては

大半の日本人は西洋人に劣ります。

しかもアメリカなんか核兵器持ってるし一般人でも銃持ってるし。

そんな方々にかなうはずもありません。

そういった感じでももし

お前も行って来いと敵地に放り出されたのならば

まずは迷彩服で見つからないよう敵国の本部に侵入しまして

ハンガーにかけてある戦闘服の袖を濡らしてからきつめに玉結びをし

各兵士の中和してあるコンタクトレンズを隣の兵士のものとすり替え

帰り際に靴にマヨを流し込み

外には地雷に見せかけたマドレーヌを大量に置いてきます。

きっと出動までだいぶ時間をロスするはずですが

どうやっても西洋人に勝つイメージが沸きません。
アメリカ軍.jpg
安部さん、戦争行って来いとかやっぱそれ無理です。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

以前から常用していました。

自宅で複数回使用しました。

常に少量の所持も認めます。

それが何かわかっていて使用しました。

錠剤を粉にして使ったこともあります。

覚醒する作用があるのでやめられませんでした。

比較的簡単に入手できたもので。
ASKA.jpg以上 

僕の大好きなフリスクの話です。

おはようございます今日は事情があって早く出勤しました。

今日もフリスクを食べ覚醒して頑張ります。

※尚、写真と本文は一切関係ありません。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

こんばんは

昨日ツタヤに行った時に流れていたアナと雪の女王のサビのところだけ

頭の中で本日すでに67回目のヘビーローテーションです。

よりによってサビのところ以外流れないんです。

誰か助けてください。
アナ.pngちょっと油断すると僕の頭の中にもアナ雪旋風が巻き起こります。

見たこともない映画なのに嫌いになりそうです。
アナと.jpgもしかしたらこれが雪の女王の呪いでしょうか。

帰りにツタヤで陰陽師(おんみょうじ)でも借りてきて見たら

呪いが解けるのでしょうか。

※写真はイメージです。

| | Comment(2) | Trackbacks(0)

昨日

のこぎりを持った男がAKB48を襲っていた裏で

プロバスケットbjリーグ決勝戦

琉球ゴールデンキングスvs秋田ノーザンハピネッツが行われました。

病院に搬送されるAKB48のメンバーもいる裏で

琉球ゴールデンキングスは秋田ノーザンハピネッツに勝利し

抱き合い、ガッツポーズをして喜んでいました。

負傷したAKBメンバーが担架で担ぎ上げられている裏で

琉球ゴールデンキングスは伊佐ヘッドコーチを担いで胴上げをしていました。
キングス.jpg琉球ゴールデンキングス日本一おめでとうございます

&怪我をされたAKBメンバーの方々はお大事に・・。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

あの、本日5月25日 日曜日ですが

友人でもあります琉球ゴールデンキングス選手の

BJリーグ日本チャンピオン決定戦観戦のため

17時でお早めの店じまいです。

ごめんなさい。

またしてもずる休みです。

先々週は夏休み

先週はキックボクシングのセコンド

今週はバスケットボール観戦

と 今月はずる休みしまくっています。

明日病院へ五月病の検査に行ってこようかと思っています。

お断りさせていただいたお客様に本当に本当に申し訳ありませんと

思いながら今日もビールを片手に観戦予定です。

琉球ゴールデンキングスが日本一になれることを願っています。

そして来週は反日デモが起こったら参加のため率先して

お休みするかもしれません。

反日デモが起こらなければ通常営業です。
反日.jpg

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

近頃話題の片山祐輔被告。
片山祐輔.jpgPC遠隔操作事件の犯人と確定しました。

そして彼ってば ずっと年上だと思っていたら32歳の圧倒的年下でした。

彼もまっとうに生きていればいつか子供ができ

来月の父の日には子供に似顔絵でも描いてもらえたかもしれないというのに。

世間を欺き恐怖に陥れ世間を揺るがすようなことをしてしまい

半ば人生を自ら棒に振ってしまいました。

将来的にも自分の子供にパパとしての似顔絵を描いてもらえないかもしれないので

僕が代わりに描いてあげました。
片山 絵3.png
余計なお世話でしょうが。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

2014年 5月14日 『frAgile』 6枚目シングル「銀河夜光」が発売されました。

これは僕が東京でバンドをやっていた頃のドラマ-富士孫六が所属するバンドの新曲です。

あの頃の音楽仲間たちが続々と音楽から離れていく中

彼だけはいまだ音楽業界第一線で頑張っています。

一緒にやっていたあの頃の音楽とはまったく違う音を奏でるバンドですが素敵な音です。

去年も書きましたが

所属レーベルから引き続き売り出されているということは

僕の推測ですがまだ彼は男性プロデューサーに抱かれているのだと思います。

まだいけない秘密の契約を更新しているのだと思います。

あと爆発的に売れるために足りないのは悲しいエピソードだと思います。

誰もが涙する悲しいエピソードさえあれば世の中の注目度はグンと上がるもの。

ということで富士孫六↓の余命は強めのヘルペスによりあと半年です。
富士孫六.jpegあと半年しか生きれない彼のCDを一枚でも多く買ってあげてください。

売れるために彼は男性プロデューサーに毎晩抱かれているんです。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

ASKAが覚せい剤所持でとうとう逮捕された今日この頃いかがお過ごしでしょうか

お久しぶりです野本です。

今年の夏休みを無事に終了し本日から通常営業です。

今回の旅はいろいろありましたので写真で振り返ってみました。

まずは沖縄にない山崎パンをすぐさま買いに行ってきました。
山崎パン.jpgナイススティック(写真左と中央)が日本食で一番美味しいと道場六三郎も認めると思います。

東京オリンピックの際は世界に振舞ったらいいと思います。

続きましてセブンイレブンも沖縄にないので

現地におもむきまして一風堂のカップめんの写真を記念に撮ってきました。
一風堂.jpgのサムネール画像そして今の東京を知るには求人情報誌の時給を見るのがいいと思いまして

求人情報(神奈川版)を手に取り目を通しました。
仕事探し.JPGのサムネール画像ロッテリアの時給が900円のところもあり少しだけ景気が上向きな気がしました。

そして夜に行った居酒屋で

若い女子の後にトイレに入ったら↓こうなってました(※実際の写真です)。
トイレ2.jpg僕は少なくとも男子トイレではこんなはしたない光景は見たことがありません。

もしかしたら長く出したトイレットペーパーで写経でもしていたんだろうな

だったらしょうがないかと心を落ち着かせました。

少し大人になれたいい夏休みでした。

長いお休みありがとうございました。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

昨日銀行を私なりに襲ってきました。

遊ぶ金欲しさに数か月前から綿密な計画を企て

四隅のとがった鋭利なキャッシュカードを

正面からいきなりATMに突き刺し

ATM「画面ノ上ニ物ヲ置カナイデ下サ・・」というのを「金ヲダセ」と小声で外国人風に一喝したのち

自分の口座からありったけの金を引出し

そこにある現金をわしづかみにして袋(封筒)につめ

急いで停めてあった車に乗り込みました。

自分の口座から盗ってきたこの金で夏休みをエンジョイしてこようと思います。
銀行強盗.jpg
そういった感じなので明日

5月11日日曜日から16日金曜日まで

夏休みとさせていただきます。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

情報番組のレポーターの方々は大きさの表現として東京ドーム何個分とか

そんな表現をたびたびするのですが

野球を知らない僕には皆目見当もつかないのです。

山火事なんかもシングル布団5万枚分燃えました

って言われた方が広範囲が燃えた感じがするし

ものすごく燃上した表現にもなるし

一石二鳥な気がするんですがそんことよりも

僕は今週末からの夏休みのことで頭がいっぱいです。

どれくらいいっぱいですか?と尋ねられたら

頭の中におよそ10個分のレモン汁でいっぱいですとでも例えましょうか。

僕があの黄色いキャラクターなら間違いなく今週はずっと

「レモン汁ブシャー」って言って飛び跳ねているかもしれません。
ふなっしー.jpg
※5月11日日曜日から16日金曜日まで夏休みをいただいておりますので

よろしくお願い申し上げます。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

↓ヤクルトスワローズの新マスコットが愛称を募集しているそうです。

そこで僕も普段休止している頭をフルに使って応募することにしました。
ヤクルト.jpg『深夜 私が高速道路を運転していると対向車のライトに照らされ現れた男は夜中にも関わらずビーチパラソルを片手に 縞模様の全身タイツの上にブルマを履いて顔を赤らめていたド変態でした』君

に名前が決まったら名付け親は僕です。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

明日はこどもの日です。

子供の頃はよくドッヂボールをしましたが

もう数十年もしていません。

大人になった今

もしも

各国首相対抗のドッヂボールが開催され

僕も参加することになるならば

まずは真っ先に朴槿恵(パククネ)を狙い全力でボールを投げます。

全力で敬意を評してぶつけます。
パククネ.jpgベルルスコーニ(イタリア)はよそ見ばっかりして

簡単に当てられそうなので後回しにして
ベルルスコーニ.jpg問題はプーチンをどう倒すかです。
プーチン11.jpgのサムネール画像あいつは↓水中から急に現れ襲ってきそうなんで厄介なんです。プーチン バタフライ.jpg
アメリカとアフガニスタンは報復が怖いので

空気の読めなそうな中国に 人数も多いことだし

全面的にまかせればいいかなと思っています。

これはもしも各国首相対抗ドッヂボールするならの話です。
オバマ ドッヂボール.jpgそして最終的にはボスのオバマに当てた人が10万点獲得で優勝ということで。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

先日朝の番組で男性用ブラジャーが売り出されていますと衝撃の報道を見ました。

番組によると中間管理職の男性の方々が使用することが多いそうです。

こうやって世界の平穏な秩序が乱れ崩壊し

世界の終りがいつかやってくるのではないかと時折心配になり

予約のお客様が来ない時間に要らん妄想をまたしてしまうわけです。
世界崩壊.jpg
-僕の考える世界の終り-

世界が黒雲に覆われ

火山が噴火し

海が割れ世界に洪水をもたらし

秩序の乱れた人々は強盗略奪を繰り返し

男性がブラを常用し始め

瀬戸内寂聴が肩下まで髪を伸ばし

パーマをあてコテで盛りはじめ

傷んで枝毛になった毛先を気にしながら

「てゆーか」から始まるありがたい説法を語り始めたところへ

巨大な隕石が地球を直撃する地球最期のその瞬間

私はレゴブロックに夢中でした。
 
 

だからあのーあれです

男性用ブラはナシだっていう話です。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

先日オバマ大統領が銀座で食べた高級寿司屋が気になって調べてしまいました。

1人前3万円~

だそうです。

そんな高級な寿司は日本国民の僕でさえ食べたことがないのに

マクドなんとかという

ハンバーグとすっぱいきゅうりをパンに挟んで食べるのが好きな

アメリカ人に寿司の味の何がわかるというのでしょう。

もっと日本国民に愛されている代表的な味として

ローソンの軟骨つくね棒をお出しするべきだと思うんですよね。

この味を知らない人は今すぐローソンへ↓
なんこつ.jpg今頃どこかの高級ホテルで


 Obama「 (・・・Hey・・・Are you sleeping?) 」

 Bodyguard「 (・・・・・yes) 」

 Obama「You are still up!!」
 

-和訳

 オバマ「 (・・・ねぇ・・もう寝た?) 」

 ボディーガード「 (・・・・・寝たよ。) 」

 オバマ「起きてんじゃん!!」

と 二段ベッドの下で寝ているボディーガードと会話をしたかは知りませんが

この日本旅行がいい旅行だったと言ってもらうには

軟骨つくね棒が必要だと僕は思うんですよね。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

Archives