2014年12月アーカイブ

野々村.jpg本今年は皆様に大変お世話になり

皆々様のおかげで無事に過ごすことができましたぁ゛ー

新年は1月4日 日曜日からの営業になりますぅ゛ー

本年もありがとうございましたぁ゛ー

来年度もよろしくお願い致しますぅ゛ー 

よいお年をお迎えください゛ー

              2014年12月29日 吉日 パーマ処cona野本

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

昨日家に帰ってテレビをつけるとXJapanが民放に出ていました。

16年ぶりのテレビ出演だったそうです。
よしき.jpg数年ぶりにYOSHIKIの姿を見ましたが

昔よりもさらにAV女優のようになっていました。

彼がモザイクなしでテレビに出ているとハラハラしてしまいます。
よしき3.jpg↑この写真なんか

「教育実習生YOSHIKOの秘密の課外授業」

というタイトルのパッケージでもおかしくありません。
よしき4.jpgついでに言うなら↑この写真のパッケージには

「気づいてしまった本当の自分~ゲイへの目覚め~」

というタイトルを僕なら付けます

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

2014年

今年こそキャバクラに初めて足を踏み入れてみようと心に決めていましたが

今年も残すところあと数日になった時点で行けておらず

またひとつ今年の目標が達成できずに終わろうとしています。

そろそろキャバクラに行ったことがないと言うことに

恥ずかしさを感じる年齢になってきました。

一人で仕事をしているので

僕にはキャバクラをおごってくれるような上司もいません。

いつキャバクラに行けるかは時間とお金とアベノミクス次第です。
いざキャバクラ 安部.jpg今こそあのベタな

「いい国つくろうキャバクラ幕府」

を掲げ 庶民に潤いを。

そして誰でも気軽にキャバクラに行けるようなキャバクラ幕府設立を願うばかりです。

2015年はもっと頑張れアベノミクス。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

世の中もいろいろと移り変わってゆくのが自然の摂理なので

そろそろサンタも若い金髪の女に世代交代しても

いいのではと思いにふけるクリスマスイブ。
サンタ2.jpgそうなれば子供とお母さんを寝かしつけてお父さんたちは頑張って寝ないで待ちます。

本当にそうなったら僕も

去年までサンタなんか信じてなかったくせに

英会話の本を片手に

なんとなく夜更かししてみたりしそうです。

メリークリスマス

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

ここのところギャルの存続が危ぶまれているそうです。

そういえばeggや小悪魔agehaを書店店頭で見なくなったなと思っていました。

彼女たちの全盛期には

彼女たちが通るたびにあの威圧感に目を合わせないようにしていましたが

いざ居なくなってみると寂しく感じるものです。

ひっそりと人目につかない岐阜あたりの山で部族として生き残り

観光客が訪れたならばパラパラで歓迎してほしいところです。
ガングロ3.jpgこれは僕の個人的な妄想ですが

隣の村に住む森ガールたちとはいつも敵対し小競り合っていると思います。

そしていずれも双方、無形文化財候補であってほしいとも思います。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

-年内の営業について-

年の瀬に近づき

お電話にてお問い合わせをよくいただいておりますが

年内は29日まで営業させていただき

新年は1月4日日曜日からの営業とさせていただきます。

来週23日はカレンダー上は赤い日で祝日ですが火曜日なのでお休みいたします。

多忙による過労により

赤い尿が出てもお休みすることもあるかもしれません。

なにとぞ老体の上ご了承いただきたく思います。

よろしくお願い致します。
血尿4.jpg尚、本日18日から21日日曜日までほぼ予約が埋まってしまいましたので

来週22日月曜以降のご予約のお電話お待ちしております。

尿から血が出る前にお早めにお越しください。

| | Comment(2) | Trackbacks(0)

先日

客室乗務員の機内でのナッツの渡し方が悪いと離陸準備中の

飛行機を空港に戻させその客室乗務員を降ろさせた

大韓航空女性副社長が辞任会見を昨日開いていました。

会見場に現れた彼女をアップすると

その鼻の両穴にナッツが一個ずつ入っていたら

そこでひと笑い取れたのに

彼女は絶好の笑いのチャンスをひとつ逃してしまい

今になってひどく後悔しているんじゃないかな

と僕は思いました。
カシューナッツリターン3.jpg

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

来月1月12日は成人の日です。

新成人の方々は予約をお済ませでしょうか?

各美容室さんも成人式の予約を受け付けています。

僕の美容室もこの日ばかりは早くから出勤し

着付けとメイクと髪のセットの為に頑張って早起きして

綺麗になった立派な新成人たちを

テレビの報道よりも先に生で見ようと思っています。

僕のパーマ屋では着付けとメイクができないので

残念ながら今年も成人式の予約を受け付けていません。

今回も一部の新成人たちが何かをやらかしてくれるのを楽しみにしているだけなんです。

まだご予約がお済みでない方は近くのおしゃれなパーマ屋さんに行くか

千代田ブライダルハウス↓に行ってください。

 tel.098-982-7530

 沖縄県北谷町北谷2-1-5

 営業時間 10:00〜19:00 水曜定休

当店とは一切提携しておらずまったくの無関係なので詳しくはWEBへ

→http://www.chiyoda-furisode.jp/

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

12月も中旬に入りたいへん忙しくなってきました。

この時期は毎年

年賀状でしかやり取りしない薄っぺらい関係の人のことを

少し思い出しますが僕は今年は喪中の為年賀状を出しません。

そのことを薄っぺらい関係の先方に知らせるべきか迷いましたが

そんな薄っぺらい先方の為にハガキを書くのが

なんかちょっとめんどくさいので

お知らせのハガキを書くのをやめました。

大人のマナーとして最低です。

そしてフェイスブックやラインのグループにみられますような

薄っぺらい繋がりの関係というのも好きではないのです。

そんなことを言っていると

いつか友達が諭吉くんと漱石くんしかいなくなるような気がする今日この頃です。
諭吉くん.jpg僕の友達(諭吉くん)は薄っぺらいですが

裏切ったり他人の悪口言ったりしない あー見えてとってもいい奴なんです。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

今週12月14日 日曜日ですが

例によってキックボクシングイベントのセコンドのお仕事がございます為

15時にて早退させていただこうと思っております。

長く伸ばした後ろ髪をひかれる思いをしながら

午後から少ない有給を取らせていただこうと思っております。

僕が格闘技をやっているというとお客様からプロレスやってるんですか?

と聞かれることもありますが

全然違います。

どこぞの美奈子と一緒にしないでください。

人生を広範囲に手さぐりで模索しているわけではありません。

真剣に格闘技が好きなんです。
天下一.jpgそしてそのチケットも残りわずかのようで沖縄のテレビ放送も決まったようです。

そんなわけで14日 日曜日は午後からお休みです。

申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願い致します。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

最近よくレコードでジョンレノンを聞いていましたが

気づけば

明日はジョンレノンの命日でした。

沢山の名曲を世に残してきた彼ですが

彼が没してからというもの

オノヨーコの奇行が目に余るものがあります。

ほんの一部ですが彼女の奇行をご紹介いたしたいと思います。

気分のすぐれない方や、妊娠中の方、生理前の方は再生をお控えください。

わりとイラっときます。

↓冒頭部分にヨーコの奇声が流れますがパソコンの故障ではありません。

↓続きまして「誰も119番しなかったことが奇跡」の映像です。

まるで発作です。
今年もジョン氏に追悼の意を表したいと思います。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

2014年12月1日

毎年恒例ですが

愛子様が今年も年を重ね13歳になられました。

今年もより一層 皇太子殿下にお顔の方がお近づきになられて

思春期で恥ずかしいからって電車の中でかなり離れて座っても

「あのふたり絶対親子だよね」と言われるくらいになってきました。

もしも10年後 美女に成長した愛子様がフジテレビに入社し

滝川クリステルのニュース番組の後釜を継ぐことになったら

こういった感じの女性になっているんじゃないかと思い

皇太子殿下を滝川クリステル風のボブにしてみました↓
滝川クリステル風愛子さま2.jpg「こんばんは・・」と淡々とニュースを読む姿が目に浮かびます。

遅れましたが愛子様お誕生日おめでとうございました。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

Archives