2015年4月アーカイブ

あれからドローンが気になって気になってしょうがなくって

これから規制も入るとなると欲しくてAmazonで検索したら売ってました。

が、まだ買うには至っておりません。

5台くらいあれば飛ぶことができるんじゃないかって

恐らく僕程度の知能の男ならば誰もが考えることだと思います。

探偵ナイトスクープ等で検証していただきたいものです。
ズローン35.jpg ズローン35.jpg ズローン35.jpg ズローン35.jpgのサムネール画像 ズローン34.jpg

 
 
 

翁長 ズローン 浮遊22.jpg
| | Comment(0) | Trackbacks(0)

ドローンという無人航空機が首相官邸に墜落したようで

どうやらテロを狙っていたようです。

少し教養があれば誰でもテロを起こせるようなそんな時代になったようです。

教養があり知識人たるもの

その知恵をもっと有意義なものに使うべきなのではと思います。
ズローン33.jpg
翁長12.jpg例えばドローンを使って

演説中にズレてしまったズラなどを

人目につかぬよう遠隔操作にて

正しい場所へ戻すことも可能なのだと思います。

もしその専用機が発売されたなら

その場合それを

秘密の無人ズラ戻し航空機『ズローン』と呼ぶべきではないかと思います。

※写真と本文は一切関係ありません。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

先週、連休をいただいた休み明けの忙しい土曜日に

また夕方から仕事をずる休みして鳥肌実沖縄公演『トリーメイソン』を

見てきました。

だから先週はほとんど働いていません。

申し訳ありません。

今週からは頑張って働きます。

たぶん。鳥肌実2.jpg断りを入れカメラを向けてみると

角刈りの彼が素敵なポーズをとってくれました。

待ち受けにしようと思います。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

新しいの作りました。
conaキャンベル.jpg
cona キャンベル2.jpg
キャ〇ベル風ステッカー

ラベルタイプと缶タイプの2種類作りました。

1枚300円です。

このステッカーの売り上げのすべては

東日本大震災の義援金となります。

屋外や車にも貼っていただけるように

防水にしてあります。

防水なので雨の日に外を徘徊するおじいちゃんに貼ってみたら

目印になってとっても見つけやすくなっていいと思います。

よろしくお願い致します。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

沖縄に戻りました。
kyouto.jpg
京都の小道では

よく燃え移りそうにきっちり並んだ町屋をわき目に

放火犯と間違われなぬよう足早に通り抜け

写真を撮れば盗撮と思われぬよう取り繕っておりましたため

思い出が何もありません。

男一人旅は世間から見れば犯罪と紙一重です。

本日から営業再開です。

よろしくお願い致します。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

しつこいようですが


 4月12日 日曜日から

    16日 木曜日まで

 
夏休みなのでお店にいません。
夏休み2.jpgご予約のお客様は17日 金曜日からお願い致します。

空き巣に入ろうと思っている方は16日までにお願い致します。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

空いた時間に保険屋さんと話す機会がありまして

そんな話をすると生きていくにはたくさんのお金が必要なのだと

毎回思い知らされます。

いつかお金持ちになったら

あさま山荘事件の隠れ家を破壊したクレーン車を

最後の仕掛けに使って

ピタゴラスイッチをやろうと思っています。
あさま山荘事件.jpg

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

4月12日に東京で友人の結婚式に出席致します。

そこではきっとブーケトスがあるかと思います。

そこへ適齢期の女子が群がることでしょうが

サボテンにも水やらないで枯らしてしまうような女子には握らせません。

そのブーケ、しっかり僕が受け取ってきます。

そのため

4月12日 日曜日から16日 木曜日まで

粛々とお休みをいただきます。

よろしくお願い致します。
菅官房長官.jpg

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

依然として話題のマンガが僕にはハマりません。

ワンピースは一巻で諦めましたので

進撃の巨人は頑張ろうと思い

アニメ版を結構見ていたのですが

もうそろそろ心が折れそうです。

これも仲間や家族の為に戦う物語で

僕には面白いとは思えませんでした。

もしかしたら

もう自分は人間としての大切な何かが欠如してしまっているのではないかと

たまに少し悩んでしまいますが

世間の意見には流されず自分の意見を大切にし

美味しいものは美味しいと言える

楽しいものは楽しいと言える

あまり好みの顔でないものは私の好みの顔ではないとはっきり言える
小雪.jpgそういう自分を大切にしていけたらいいと思っています。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

新色続々入荷 

本日9時より店頭にて沖縄先行販売

『スタップ細胞あり〼』

先着限定50名様にipadミニ プレゼント
行列.jpg


2015年 4月1日 吉日エイプリルフール

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

Archives