2015年5月アーカイブ

人生、辛いことがあった時こそ笑顔でいなさいと

小さい頃に教えられたことがあったので

笑顔で道を歩いていたら

職務質問にあいました。

嘘ですけど。

今日は寝不足の為

体力的にとても辛いので

一日中僕の汚い薄笑いを振りまこうと思っています。
薄ら笑い2.jpg※写真と本文の内容は一切関係ありませんし悪意もありません。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

5月31日 日曜日は

↓これが
ヒロト.jpg
↓これなもんで
昼前からしか開いてないパーマ屋のくせに

午後からお休みをいただきます。

申し訳ありませんがまたずる休みです。

よろしくお願い致します。

興味のある方はこちらへ
→http://tenkaichi-pro.co.jp/

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

コンビニに行ったついでに

置いてあったフリーペーパーをなにげなく手にしました。

掲載されてあった多くの美容室様が

プラチナカラーやプレミアムパーマなど

エグゼクティブなスペシャルネームをつけていらっしゃったので

これは当店も負けてはいられないと

髪をいたわる最上級のパーマに

シャーロットエリザベスダイアナパーマ

と名付けようと悩みましたが

抗議の電話が鳴りそうなのでやめました。
シャーロットエリザベスダイアナ.jpeg

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

今年の5月は比較的忙しくないようなので

『テレビから消えたアイドルまとめ』のサイトをみて

下世話な過ごし方をしたり

さらに時間があるときにはトイレのドアに『立ち入り禁止シール』を貼り

事件性のある風なドアに改装したりしました。

話題性のあるドアはあっても事件性のあるドアは

世間にそうはないだろうと試みました。
cona トイレ2.jpgこのトイレに事件性を嗅ぎ付けてきた市原悦子が

トイレの最中に覗いているかもしれないと思いつつ用を足してみたら

他のお店とは格段に緊張感が違うと思います。

当店は

そういった所で他店との差別化を図っていきたいと常に思っています。
市原悦子2.jpg

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

「昨日は飲みすぎて一晩中便器とお友達でしたよ。」

と誰かが言うたび

「一夜限りなのでそれは友達というよりワンナイトラブだと思います。」

と横やりを入れたくなりますが

こいつめんどくさいと思われたくないし

僕は大人なのでそういったことは

内に秘めて口には出さないようにしています。
便器とお友達.jpgそれにしても今日は暇なので

あとでいつものように便器と

その場限りの関係になってこようと思っています。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

僕は今年39歳になりますおじさんなのですが

最近物忘れが激しくなってきたので

明日買ってくる物を忘れないように

買い物リストを毎日腕や背中に彫ろうか

と思ってしまいます。

一年後には

ソフランとスコッティと主要な野菜の名前が

体中に多く刻まれるかもしれません。
タトゥ3.jpg

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

突然、お店に入ってきた異国の女性が

「トイレ、カシテクダサイ」と言うので

なんとなく嫌な予感はしましたがお貸しました。

その後、トイレに入ってみると

やはりトイレットペーパーをひきちぎったような

使い方をされていました。

まぁまぁ、そこは予想通りでした。
トイレットペーパー.jpgその想像を上回ったことは床に

濡らしてコヨリにしたようなトイレットペーパーが散乱していました。

恐らくその女は手拭き用タオルがあるにもかかわらず

トイレットペーパーで手を拭いたものと推測いたします。

女性たる者そんなことでいいのでしょうか。

少なくとも吉永小百合はそんなことしません。

あの女の正体が昨日助けた犬だったのならば

トイレットペーパーを散らかしてしまうのも「可愛いな-お前」って

言ってあげられるんですけど。
トイレットペーパー 犬.jpg今日はそんなちょっとした愚痴です。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

今、観光に行くなら箱根がアツい。
箱根.jpg
いろんな意味で。
 
 
 

箱根 噴火2.jpg
| | Comment(0) | Trackbacks(0)

巨大な要塞のようなイオンタウンが家の近くにできました。

土日祝日ともなると人々がここぞとばかりに集中し来店している姿を

通勤途中に拝見させていただいております。

日によりますが駐車場に入るまで2時間かかるらしいです。

2時間かけても買いたいものがそこにはあるようです。

ですが

僕にはまだその渋滞に挑む勇気がありませんのでまだ行っておりません。

2時間待つことを覚悟にイオン渋滞に突っ込んでいく

はかなくも美しい日本人のその姿に

日の丸特攻隊の精神を重ね合わせ毎日通勤しています。

素晴らしい覚悟だと思います。
イオンモール.jpg僕はこのイオン要塞への日の丸特攻隊の進撃が終わった頃に

しれっと自転車で訪れようと思います。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

5月3日日曜日は世紀の対決

『メイウェザーVSパッキャオ』がWOWOWにて

午前10時から放送されますため

今のところ通常営業の予定ですが

この世紀の試合が気になって気になって

しょうがなくなったら予約状況を見て

いつも空気を読まないヤフーのニュースが

その結果を出てしまう前に

家に帰ります。

日曜日当日に予約しようと電話しても出なければ

家でWOWOW観てると思ってください。
パッキャオVSメイウェザー.jpg尚、5月4日月曜日は第一月曜日で定休日ですが営業致します。

パッキャオがKO勝ちしたらうれしくて休むかもしれませんので

お電話にてご確認ください。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

Archives