2015年9月アーカイブ

福山雅治さんがご結婚されたそうです。

大きく話題になるヤフーの記事には必ずこんな↓コメントが入っています。

今日の福山雅治さんの記事にはこんなコメントが入っていました。 
 
 


-おめでとーございます。

 ヒルナンデスでやってた

 ビルススリムかなり良いよー♡

 1ヶ月で13キロ変わって浮腫みも取れた~♡

 売り切れで2ヶ月買えなかったけど

 今ならすぐ買えるみたいだしおすすめだよー(^_-)-☆
 
 

こんなみえみえの広告にひっかかるものかといつも思っていましたが

『ビルススリム』があまりに気になって今日、まんまと検索してしまいました。

寸分の狂いもなくやっぱり思った通りのダイエットの薬でした。
ビルすスリム.gif

|

昨日川島なお美さんが亡くなりました。

彼女は昔

「私の血はワインで出来ている」と名言を残されました。

僕も逝くまでには人の記憶に残る名言を残してみたいものです。

「僕の血の成分はワインが半分であと半分は優しさでできていて

  下半身は馬でできているので実はケンタウロスです。」

と大きめの嘘をついたところで

人の記憶には残らないんだろうと思います。

生きた証を残した川島なお美さんの偉大さを感じました。

ご冥福をお祈り申し上げます。
かわしま.jpeg

|

今月はなんだかあまり忙しくなく暇を持て余しています。

「暇なんですとかマイナスな言葉を言うとよくありませんよ。」と

ポジティブ思考のお客様からお叱りを受けたので

当店では暇な時間のことをプレミアムタイムと呼ぶことにしました。

明日は今のところ午後からプレミアムタイムです。

今週末も今のところ時間によってはプレミアムタイムです。

なにせプレミアムなんでどうやって過ごそうか

過ごし方がわからなかったので

『貴族 過ごし方 画像』を検索してみました。
貴族の幸せなひと時.jpgまずは肌着のような淡い色のシルクの洋服を買ってくるところから始めようと思います。

|

安保法案成立のこのタイミングと

アイドル的皇族のご登場により

「俺、お前のためなら死ねる」的な特攻を希望する『特攻男子』が

あとを絶たないのではと私は危惧しています。
佳子さま.jpeg
特攻222.jpg

|

今週

あまりにも予約の電話がならない日があり

電話が故障しているんじゃないかと

自分の携帯からお店に電話したことがありました。

結果、電話の故障ではないことがわかり

自分のしていることになんだかへこみました。

という感じで連休中は時間によってまだ予約が空いております。

21日祝日の月曜日は今のところとっても空いてます。

この連休に

海やキャンプなどへ行かれない方

ミッションインポッシブルを見に行こうと思ったけど上映時間が合わない方

目的の飲食店へ行ったらいつも定休日にあたり今日もそうで時間があいた方

お電話お待ち申し上げております。
定休日2.jpg画像を見るとまぎらわしいですが当店は本日営業しております。

|

近頃

ぼーっとしてるとカチタスのCMソングか

「せんそーほーあんぜったいはんたい(戦争法案絶対反対)」

が頭の中で繰り返し流れます。

繰り返し流される映像により

無意識に刷り込まれたものだと思います。

カチタスのCMソングを知らない方はこちら↓
このCMとても好きです。

|

9月13日日曜日は

社員研修の為

15時にて閉店させていただきます。

明日14日月曜日は通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

どうやったら強くなれるのかしっかり研修してきます。
77天下一.jpg

|

お店が暇な時間はコーヒーを飲んでいます。

今日はとても暇だったので5杯も飲みました。

明日は忙しいので

今日は早めに寝て明日に備えようと思いますが

大量にコーヒーを飲んでしまったが為に今夜はまったく眠れる気がしません。

眠れない時は誰かに枕元で

気が遠くなるような莫大な借金の話をしてもらって

そのまま気が遠くなるように気絶してしまえたらいいなと思います。
コーヒー.jpg

|

ザハ・ハディドさんが再び新国立競技場のデザインに応募するそうです。

小さい頃ドラクエをやったことがある人なら

『ザハ・ハディド』と唱えると死人が生き返るようなニュアンスを

わかっていただけませんでしょうか。

ドラクエをやったことがない人にはまったくわからないことだと思いますが。

ちなみにザハさんの見た目的には

あとから仲間になる中ボスって感じです。

ドラクエをやったことがある人にはわかると思いますが。
ザハ.jpg

|

特攻222.jpg
『TOKYO 2020』

の東京五輪のエンブレムを僕もデザインしてみました。

と見せかけて

『TOKKOU 2020』

どこかのサイトから特攻隊員の画像をパクって暇な時間に作りました。

訴訟を起こされたらその日のうちに白紙撤回に戻そうと思っています。

|

今年ももう9月になります。

あと4か月しかないのに今年も健康診断に行っていません。

年に一度は健康診断に行こうと思い始めてはや5年。

行ったのは5年前の思い立った年だけでした。
いっこく堂.jpg
「・・あれ?

 ・・声が

 ・・遅れて

 ・・聞こえる

 ・・のは、耳や脳に何かしらの異常があるからだよ。」

が合言葉の

『いっこく堂の健康診断に行こうキャンペーン』が9月から沖縄では始まります。

また嘘ですけど。

来年は人間ドックに行こうと思っています。

|


レスリングの吉田沙保里さんがCDデビューするそうですが

それが僕の身内だったらCDデビューは絶対やめさせます。

今回発表したような人生応援ソングは特に

何か事件を起こした時や

離婚した時に悪意を持ってテレビ局に使用されることは

目に見えているので身内だったら

絶対にやめなさいというところですが彼女は身内ではないので

頑張れ吉田沙保里。

|

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このアーカイブについて

このページには、2015年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年8月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。