2015年11月アーカイブ

今日はだいぶ空き時間があったので店内の大掃除をしました。

今年は隙間に挟まった小銭が一枚も出てきませんでした。

とても残念でした。

来年は

『北谷のコナっていう某パーマ店に小銭を投げ入れたら両想いになれる。』

とツイッターに匿名で情報を流そうと思っています。

もちろん中国語版の情報も流そうと思っています。

爆投げしてくれれば来年は働かなくても食べていけるかもしれません。
小銭.jpg

|

羽生結弦2.jpg

フィギュアスケートの羽生結弦くん

本日男子フリーで300点越えの瞬間の

この動きは誰がどう見ても

間違いなくあっちの人♡

引退後は歌舞伎町で小さな飲食店をガラガラ声で営んだり

美容家としてBBクリーム的なやつを売ったり

たまにテレビに出ては中性的一発ギャグを流行させる人になってほしいです。

もうはっきり言っちゃいますけど

誰がどう見ても彼はオカマなんじゃないかと思います。

だから本当は女子フィギュアに出た方がいいと思います。

ちなみに諸事情により明日29日の営業は15時までです。

そして30日月曜日は通常営業です!と発表したら
羽生3.jpg

これくらいのリアクションで喜んでいただけるとこっちも仕事のやりがいがあります。

|

集合写真で率先してポーズをとり写真に写れる人間とそうではない人間。

僕は後者です。
天下一78.jpg

もしも格闘技の試合に出ることになりこのポスターに起用される可能性があるのなら

自分の写真がポスターに載らないように願いを込めて前もって

何らかの罪を犯してしまおうと思うくらい

写真には写りたくないです。

そういえばちょうどポスターの日時とかぶりますが

11月29日 日曜日は諸事情により

15時で閉店とさせていただきます。

当店のお客様ならばお察しの通り

どうせまたいつもの格闘技観戦です。

いつも申し訳ありませんとは思いますが反省はしていません。

よろしくお願い致します。

|

昨夜公衆の大浴場で

人生で初めてゲイの方にマンツーマンマークされました。

お風呂に浸かっている間中スキンヘッドの男に至近距離で見つめられていました。

痴漢に遭遇した時の女子の気持ちが初めてわかりました。

恐ろしくて声も出ませんでした。

昨晩僕は

彼の妄想の中ではきっと彼の腕の中だったと思います。
ぬけさく233.jpgのサムネール画像

あの目がしばらく頭から離れずにいます。

たぶんPTSD(心的外傷後ストレス障害)になったと思います。

今日から心に傷を抱えて生きていきます。

※写真はイメージです。

|


11月も後半になりましてスーパーなどに行くと

マライアキャリーのクリスマスソングがそろそろ流れ始める頃だと思います。

↑この曲を出した頃は

こんなに綺麗なお姉さんだったのに

↓近年は激太りちゃって黒ドレス姿を見ると

太巻きみたいになっちゃたなーと

この時期は毎年思うんです。
マライアキャリー5.jpg

|

最近僕の身に小さな悪いことが続いています。

たぶん誰しもが年に一度くらい経験するであろう仏滅ウィークです。

悪いことが続く一週間を勝手に仏滅ウィークと呼んでいます。

今週を乗り切れば来週からはきっといいことが続くと思います。

でも僕よりも大沢樹生の方が今一番日本で可哀そうなので

とりあえず今週を乗り切れ大沢樹生。
大沢樹生.jpg

きっと来週は大沢樹生なら超人気のお店の予約も当日とれるはずです。

|

冬場に年に一度

本土に帰るために今年は新しく防寒具を買おうかどうしようか

悩んでかれこれもう2週間以上になります。

昔から着ているものが古いのでそろそろ買おうと思い調べてみたところ

僕の年齢に見合う中年層が着るような防寒具が3万円もしました。

年にたった一度着るためだけに3万円も出すべきかどうか。

今日も3万円の防寒具を購入するアマゾンのボタンが押せませんでした。

商品(防寒具)がカートに入ったまま2週間以上が経ちます。
購入する.jpg

日本で防寒具が必要なくなるよう温暖化を早くすすませるには

大気を汚染してオゾン層を破壊すればいいのだろうかと考えているところです。

明日 

タイヤを燃やすところから始めてみようかと思います。

|

おととい近くのビーチをさまよっていた

恐らく捨てられたであろう白い猫を拾いました。

大きくなるまで大切に育て上げたら毎月月末に

一万円札を2.3枚ほどくわえてきてくれるだろうと

見返りを期待しまくって育ててみようかと思います。

捨てられていたところを拾っていただいたこの御恩は一生忘れさせません。
猫3.jpg

|

歩きスマホ.jpg

都会では歩きスマホの危険性が社会問題となっているようです。

車社会である沖縄ではたまに若者が

スマートフォンをいじりながら車の運転しているのを見かけます。

歩きスマホが危険だというレベルの話ではありません。

こんなに文明が発展しているのだから

運転しながらスマホをいじってしまうと瞬時に作動する

スマートフォン自動起爆装置を全機種に搭載したら

安全な車社会が育まれるのではないかと思います。

きっと孫正義がみんなの安全な車社会の為に火薬を使用してくれると思います。

|

酒井紀子ディナーショー.jpg

2015年12月20日 日曜日

石垣島のホテルミヤヒラにて酒井法子のディナーショー開催だそうです。

あの酒井法子のディナーショーだし

仕事を休んで見に行こうと思いましたが

仕事を休んでまで行きたいかと言われたらそうでもないのでやめました。

12月の半ばだし忙しいと思うので仕事を優先します。

酒井法子の無料コンサートが職場から徒歩圏内で

僕のお休みの日に開催されるのならばとても迷うところですが

たぶんその日は役場や銀行に行ったり壁のシールはがしたりと

いろいろ用事があるので行けないと思います。

|

沖縄県名護市にUSJができると噂が挙がってはや数年

いろいろな噂がありますが

映画がコンセプトの施設にはならないそうです。

早くできないものかと

僕も含め県民は心待ちにしています。

いまだコンセプトが決まらないのであれば

話題の辺野古の米軍基地とコラボして

USJを作ったらいかがなものかと思ったりします。

反対派になって

海上保安庁にゴムボートを

ひっくり返されないようにする水上アトラクションなどいかがでしょうか。
辺野古 海.jpg※苦情が来たらこのブログ記事はすみやかに削除致します。

|

走っている時に交差点で反対側から来た女性とぶつかり

ぶつかった拍子に相手と中身が入れ替わったなんて

そんな映画が昔あったなとたまに思い出しながら

健康の為にたまにジョギングしています。

もしそのぶつかった相手がデヴィスカルノだったら

それっぽくものまねして数日やり過ごすかもしれません。

とりあえず『あなた』のことは

『あーた』と呼ばなくてはならないんだと思っています。
デヴィ.jpg

|

早いものでもう11月3日ですが

『3日遅れて届いたハロウィングッズでゾンビに扮して

 イオンに行ったら警備室に連行されました。

 海外からの発送だったんで遅れて届いたのがいけないんです。』

今年はそんな人もいたのではないかと

思うほどのハロウィンゾンビブームでした。

僕はノリが悪いので

将来的に老人介護施設の催し物で無理やりやらされるか

生きたまま腐敗して自然にゾンビにならない限り

ハロウィンの仮装行列に生涯参加することはないと思います。
ゾンビ.jpg

|

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。