2016年2月アーカイブ

ゴシップス4月号.jpg

海外セレブ情報満載の

セレブリティマガジン『GOSSIPS』を今月も入荷しました。

ざっと見た感じ今月も

セレブの肌の露出面積が拡大の一途をたどっていると感じられます。

やはりセレブになればばるほど肌を覆う布の面積が少なくなる傾向にあります。

池上彰が特番を組んで説明してくれなくてもこの雑誌でよくわかります。

今度時間があったら

セレブの個人資産と肌の露出面積をグラフ化してみようと思っています。

あの美しい放物線は公立高校の問題に出すべきです。

肌.jpg
| | Comment(0) | Trackbacks(0)

9年に一度くらい聞きたくなる

中村あゆみの『翼の折れたエンジェル』


9年ぶりに検索して聞いてみました。

小さい頃は純粋に聞いていましたが

39歳の現在は心配する気持ちで聞いていました。

恐らく歌詞に出てくる翼の折れたエンジェルは

翼が折れたことで仕事がなくなってガスを止められてしまい

失業保険をもらいにハローワークまでバスで行くんじゃないかなと 

仕事と生活の心配ばかりしてしまいます。

心が汚れてしまいました。

また9年後に改めて聞こうと思います。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

アベノミクス効果で僕の持ってるほんとに微々たる株価も絶賛大暴落中です。

もうそろそろ売っ払ってしまおうかと思います。

そんな時に風水的な雑誌を見てみると

やっぱり長財布を持つとお金持ちになれると書いてありますのですが

そんな簡単なことでお金持ちになれるのであれば

今頃日本はとても豊かになっていると思います。

いつまで風水の占い師は長財布を勧めてくるのか

いつまで三木良介はロングブレスダイエットを勧めてくるのか

今となってはロングブレスダイエットは痩せる根拠があるのかが

気になるところです。
ロングブレスダイエット.jpg

| | Comment(0) | Trackbacks(0)
小澤.jpg


グラミー賞を受賞した小澤征爾さんには立派なトロフィーよりも

髪の毛が綺麗にまとまる最高級のトリートメントを差し上げて

一日も早く整ったキューティクルと輝く艶髪を取り戻していただきたいです。

おめでとうございました。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

朝起きたらパジャマがめくれ

半裸で寝ていたせいか

唇に大きなヘルペスができました。

半裸で寝ていて口唇ヘルペスくらいで済んだのならばよしとしようと思います。

もしもこれが朝起きたら女子高が近い国道で全裸だったのならば

口唇ヘルペスくらいでは済まなかったと思います。

危ないところでした。

初めて大きく唇が腫れ上がりました。
明太子 口唇ヘルペス.jpg

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

『人はなぜ灯りを求め

照明器具を買い続けるのか』

と哲学っぽく書いてはみたものの毎月のように照明器具を買い続けているのは

周りの様子をうかがうと僕くらいのようです。

たぶん病気だと思います。

ちなみに今月はこれを買いました↓
照明.jpg


お店の照明を買い続けて通算51個目になります

照明器具を買っては取り付け買っては取り付けを繰り返しているので

電気代がかさんで大変です。

我が社は電気代捻出の為に営業していると言っても過言ではありません。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

僕はもう結構いい歳なんで

ギャル系のお客様の対応ができなくなってきています。

お電話口で

「ミルクティーアッシュ系のプラチナベージュ色にしたい。」と言われましても

そのとってつけたような長い名前のおしゃれな横文字は理解に苦しみます。

「うちはスターバックスじゃありません。」

と答えてあげるのが正解だったのかもしれません。
ベージュ.jpg


それっぽい用語を検索もしてみましたが

もうただの金髪にしか見えませんでした。

照明などにより色を変化させて撮影している髪色ネーミングに本当に困らされています。

| | Comment(0) | Trackbacks(1)
Bさん.jpg

タレントBさんが休業するそうですが

せっかくここまでヨゴレになってしまったのならばもう少し頑張って

ゲスの極みなんとかというグループを空中分解に追い込んで

建築業者からもらった賄賂で覚醒剤を買って自宅で使用していてほしいです。

ここまでやってくれたら2016年の年間MVPを早々にあげてもいいと思います。

休業を経て

もしも表舞台に戻ってくるのであれば

休業中にしっかり体を作って大晦日にやる総合格闘技で

吉田沙保里に勝っていただいて最高の復活劇を見せてほしいです。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

今から一年ほど前になりますカッターナイフ少年殺害事件の初公判が開かれました。

  
-被告少年「遊んでて誰かが『オール』しようと・・」という少年の発言に対し

-裁判官「なんですか?」

と裁判官が『オール』の意味が分からず

聞き返したことなどがあげられていました。

このように近頃若者の言葉は乱れすぎていると思います。
法廷内.jpg
 
 
もしも僕が裁判官で被告少年にこんなやり取りをされたらと想像してみました。

-被告少年「FBのリア充がインスタでリスペクトしてるメンディーをディスってきたんで・・」

-裁判官「なんですか?」

-被告少年「アゲ(笑)↑」

と少年に言われた日には法廷内ですがぶっとばしてやろうと思います。

つらたん。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

清原が覚醒剤を使っていると言われても

「それを使用するのは食前ですか?食後ですか?毎食後ですか?」

くらいに思うだけで見た目通りの納得の覚醒剤逮捕でした。
清原2.jpg

『人は見かけによらない』という言葉を作った人は間違っているような気がします。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

Archives