2016年5月アーカイブ

サッカー ゴールラジコン2.jpg

サッカー選手がゴールを決めた後の膝すべりポーズのまま縦横無尽にグランドを走る

『歓喜のサッカー選手等身大ラジコン 4900円』を作ったら爆発的に売れないかなと

暇なときはなにか画期的な商品で一儲けできないものかと思ったりしています。

単三電池2本で前半後半の90分間膝すべり走行可能。

一流サッカー選手の膝すべりがあなたの手元に。

4900円で毎日が歓喜

が、キャッチコピーです。
 
膝すべりのまま隅から隅までピッチを行ったり来たりしている姿を想像すると

とっても素敵だと思いませんか。

たまに人工芝がタイヤに絡んで前のめりに倒れたりなんかして。
  


今日は暇なのできっと早めに帰ります。

|

ペットボトル 内館.jpg

もしも自分が野良猫で内館牧子のラベルの貼ってある猫除けに遭遇したら

目があって石にされないように

迂回に迂回を重ねて岐路につこうと思っています。

|

消費期限が3日過ぎたメロンパンをもったいないと思い

食べましたが食感が発泡スチロールのようでした。

もういい大人なんだから

消費期限の過ぎたものを食べるのをやめようと思い始めてから

10年が経ちます。

貧しく育った者の貧乏魂は永遠に続くようです。

超裕福になったら毎朝

できるだけ高いところから牛乳をフルーツグラノーラに注いで食べたいと思います。

牛乳を注ぐ位置が高ければ高いほど裕福な感じがします。

フルーツグラノーラ.jpg

|

美魔女 岩2.jpg

昨年一昨年と美魔女と呼ばれた人たちは

どこかの山奥に大きな岩で封じ込められているのではと思うほど

すっかり世間から姿を消しています。

チャラいギャル男たちもすっかり見なくなりましたが

まぁ、ギャル男たちなんかは浅めのタッパーかなんかに

封じ込められる感じでいいと思います。

個人的にはこの先20年くらい封じ込められていてほしいです。

チャラい人が苦手なんです。

どうでもいい話はさておき

沖縄もすっかり梅雨らしい天気になってきました。

ダムの水量が気になります。

|

蛭子よしかず.jpg

僕の人生のバイブル(聖書)です。

人生の悩みなんかすべて蛭子能収が解決してくれます。

どこのパーマ屋へ行ってもゆるふわパーマを勧められるあなたに

当店では『ゆるゆる人生相談(光文社)』を自信を持ってお勧めします。

ゆるふわパーマなんかかけなくてもいいから一度読んでいただきたい本です。

-「人からどう思われるかなんてどうでもいい」

-「すべてのことはお金が解決してくれる」

-「ブスに限って、いい男を求めている」

以上のような蛭子能収の格言がたくさん書いてある一冊です。

是非

|

確か3年くらい前に

顔にかたつむりを乗せる

『かたつむりエステ』というのが流行った気がします。

例えば何らかの罰を犯してしまった場合

かたつむりエステか大腸カメラの

どちらかを受ければ罪が軽減されるのであれば

迷わず大腸カメラを選びます。

かたつむり.jpg

|

ウォーキングデッド.jpg

ゾンビものの海外ドラマを見続けていますが

あまりにも長くてダレてしまい個人的にそろそろ飽きてきました。

次世代の新しいゾンビでも出さないとみなさんにも飽きられてしまうと思います。

時代も進化してることですし

セグウェイを使って素早く動き回れるゾンビだっていてもいいだろうし

スマホを手にソフトバンクのWiFiを探し回るゾンビもいてもいいだろうし

ウォシュレットじゃなきゃ嫌だっていうゾンビだっているだろうし

小銭がないからと1万円札を申し訳なさそうに出すゾンビだっていてもいいと思います。

あのゾンビ、よく見たら舛添要一だよっていう友情出演もあってもいいかと思います。

なにかしらの新しい展開がほしいところです。

舛ゾンビ.jpg

|

本日土曜日ですがあまり忙しくありません。

わりと暇してます。

こんな時に僕が都知事だったら

今から公用車でちょっと湯河原へ行ってハゲちらかしてくるのにな

と思ったりして空いた時間を過ごしています。

桝添.PNG

|

近頃毎日パソコンを開くたびに

『7月30日までにwindows10にアップグレードしろ』と

脅迫のように毎日表示されます。

来週くらいには

『アップグレードせぇへんかったらどないなるかわかっとんのやろな』

と大阪県警ばりに脅迫されそうです。

やってもないのにやりましたと言ってしまいそうです。

不具合もあるようなのですが

もう心が折れてアップグレードしようかと思っています。

誰かアップグレードされた方いらっしゃいませんか。

ウィンドウズ10.jpg

|

本日正式にUSJの沖縄進出断念が発表されました。

本当にできることに期待はしていなかったですが

その辺も沖縄らしく基地問題のように曖昧のままでいて欲しかったです。

少し残念です。

ですがUSJがない今現在でも

↓辺野古周辺はプラカードを持った沢山の人でにぎわっています。

どこが最後尾かを探すのも一苦労です。

辺野古2.jpg

来年はこの周辺に原宿で流行っているような

おしゃれなポップコーンの出店でも開いて

辺野古の基地反対運動に来たはずなのに

いつのまにかポップコーンの列に並んでしまっているように

罠を仕掛けられたらいいなと思います。

|

世間一般的にはごはんのおこげの部分が一番おいしいと言われていますが

本当にそうなのでしょうか。

もしも

昼に弁当箱開けて全部おこげだったら

そこらじゅうのテーブルひっくり返して

暴れまわってやろうと思いますけど。

おこげ ちゃぶ台返し.jpg

|

子供の日が近いので鯉のぼりをよく見かけるようになりました。

『黒い鯉のぼりはお父さん』で

『赤い鯉のぼりはお母さん』で

『小さい鯉のぼりは子供』なのはわかりますが

一番上にいるジャマイカンな三色使いの一番上のあいつのことは

どのようにお子様に説明されていらっしゃるのでしょうか。

『一番上の鯉のぼりは外来魚のジャマイカ人』で

ジャマイカ人はフィジカルが強いからお父さんよりも上で泳いでるんだよ。

と教えてらっしゃいますでしょうか。

お父さんくらいでは到底並みのジャマイカ人にさえかなわないんだよと

鯉のぼりを通じて世界の壁の高さを教えてあげてほしいと思います。

鯉のぼり.jpg

|

ちょっと前に期限切れ食品を売っていたこの方↓の考え方は個人的に嫌いではないです。

みのりフーズ.jpg

食べ物を粗末にし捨ててしまう方がよほどいけないことだと思います。

もしも燃費が偽装された車を三菱自動車が買い取り回収するのであれば

是非とも『みのりフーズ』に流してほしいです。

きっと彼ならまたなんとかしてくれると思います。

|

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このアーカイブについて

このページには、2016年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年4月です。

次のアーカイブは2016年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。