2016年8月アーカイブ

最近めっきり見かけなくなりましたが

あいつは今日もどこかで梨汁を出しているでしょうか。

ふなっし111 モザイク.jpg

カーテンか足拭き系の何か布製品に再利用されていなければいいと思います。

きっと元気でいてくれることでしょう。

そろそろ夏休みも終わりそうです。
 
 

 
『〇なっし-』

〇の中に入る文字を当てよう→cona

|

レスリング.jpg

知らないうちにオリンピックが終わっていました。

レスリング中継を見ていた日本の国民のおよそ何%が

はっきりとレスリングのルールを知っているのでしょうか。

僕を含め僕の周りでルールを知っている人は今のところ一人もいません。
 
 
 
 
知ったかぶりして見ていたあなたはこちらをクリック→cona

|

40

私事ではございますが

昨日40歳になりました。

40歳にもなれば「金つば」が美味しくなると思っていました。

ですがまだまだでした。

まだまだまったく美味しいとは思えません。

cona 花.jpg

なぜか誕生日に気づいてくれた方もいらっしゃいまして

お酒やソーセージやお花をいただきました。

ありがとうございました。

将来

大学病院に立派な献体を提供できるよう

大きな怪我や病気をせずに生きていけたらと思います。
 


40歳のくせにホームページをリニューアルしました。→cona

|

ジャーサラダ.jpg

去年の今頃はジャーサラダ↑というものが流行っていましたが

もうそれも耳にしなくなりました。

いまだ小瓶に生野菜を詰め会社に持って行っているOLさんがいらっしゃるのならば

是非とも定年するまで続けていただきたいものです。

だってあんなにヘルシーでおしゃれだって僕たちに押し付けていたのですから。

去年雑誌で

「朝は絶対スムージーしか飲まない」と言っていたセレブの今朝の朝食が気になります。

白飯に塩鮭のせて汁でもすすってたらたらただじゃおかないですよね。

 
 
話は変わりますがホームページが新しくなりました→cona

このホームページは来年も変わらないと思います。

|

解散も決まったことですしスマップについて思い出を巡らそうと思いましたが

思い出されるのはめくるめく時代とともに草彅剛の髪の毛が

減ったり増えたりする異様な変化ばかりで

スマップの思い出が何もありませんでした。

唯一

2009年の草彅剛逮捕の瞬間だけは鮮明にフラッシュバックしてきたので

自分の人生が終わる時の走馬灯の中にその場面を2回出そうと思います。
草彅剛 逮捕.jpeg

※スマップは解散しますがうちのホームページはリニューアルしました→cona

|

苦節10年にしてようやくホームページをリニューアルさせていただく運びとなりました。

なぜかホームページをリニューアルするのが

何年もの間 おっくうでおっくうで仕方がないと思っていました。

自分でやるわけではないのにどうしてこんなにめんどくさがっていたのか

今ではまったくわかりません。

早いところプロに相談すればよかったです。

ホームページリニューアルに関わっていただきました方々には

焼肉を腹いっぱい召し上がっていただきたいと思います。

この場をお借りしましてお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

新しいホームページはこちら→cona


cona 店内 中央.jpeg

|

明日は終戦記念日なので

玉音放送の声のトーンで一日過ごそうと思っています。

どっきりを仕掛けられて驚いたとしても決してトーンを変えません。

|

今年もおなじみの『コボトケトンネル』という言葉が

テレビから聞こえてくる時期になりました。

お盆前後になると全国の車が向かうコボトケトンネルは

どこにあって

どこに向かっているのでしょうか。

そしてその先には何があるのでしょうか。

コボトケトンネル.jpg

その渋滞にハマってまで皆が向かうコボトケトンネルは相当なパラダイスでしょうか。

よほどの甘い汁があるのでしょう。

定年したら行ってみようと思っています。

|

昨日ニュースで天皇陛下のお気持ち会見を見て以来

今日一日何度もご長寿早押しクイズを思い出してしまったので

やっぱりユーチューブで検索してしまいました。

|

天皇陛下111.jpgのサムネール画像

先ほど天皇陛下がお気持ちを発表されました。

11分の会見の間1度もお噛みにならず原稿を読み上げました。

私は39歳ですが2分に1回は噛むので

この原稿を読むことになったら5回以上は噛む自信があります。

素晴らしい会見でした。

映像を見て『さんまのご長寿早押しクイズ』が頭をよぎりましたが

それは私だけかと思いますのであの番組の懐かしさと共に

声には出さず心に留めておこうと思います。
 
今日はここで失礼致します。

|

ゴールキーパー3.jpg

ゴールキーパー34.jpg

ゴールキーパー2.jpg

「どうしてゴールキーパーはいつも怒ってばかりいるの?」

と夏休み中の近所の子供に訊かれたら

どのように答えるのが正解なのかと

夏休みに入ってから毎日頭を悩ませています。

夏だしイライラした生理前の女の霊に憑りつかれているんだよと

適当に答えようと思っています。

|

ポケモン 公園.jpg

近くの公園にこれくらい↑多くの人がポケモンをゲットしに集まっていたら

翌朝には大量の小銭が落ちているような気がするので

早起きして落ちている小銭をゲットしに行きたいと思っています。

ピカチュウよりも小銭の方が嬉しいです。

なるべく家の近くでうちのお店の定休日の前夜にレアなやつでろ。

|

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このアーカイブについて

このページには、2016年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年7月です。

次のアーカイブは2016年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。