2016年9月アーカイブ

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が実写映画化されるというニュースを見つけました。

どうしてジョジョを実写化してしまうのでしょう。

ジョジョを実写にするよりもまず子供たちに大人気なスポンジボブを

実写化してほしいとずっと思っています。

スポンジボブはびっくりすると目が飛び出るのですが

ボブ役には

CGなしでも目が飛び出そうな松野明美が適任だと思います。

むしろ松野明美にCGなど必要ないと思います。

誰でもスポンジボブをイメージできるよう画像に加工はしてみましたが。↓

松野明美11.jpg

そうはいっても公開したところで見に行きません。

cona

|

誰が作っても美味しいのはカレーだし

誰が歌っても美しい曲なのはテネシーワルツだなと。

歌詞の内容は

『恋人とテネシーワルツを踊っていたら

 旧友が来たので恋人を紹介したら

 その友達に恋人を盗まれてしまった』

という内容らしいですが

美空ひばりが歌う和訳もだいぶ違うし歌詞なんかどうでもいいんだと思います。

今日はテネシーワルツを聞いてカレーを食べようと思います。

cona

|

藤原紀香の白無垢を見るのはこれが2回目ですが

藤原紀香は今後さらに15回結婚しても15回とも白無垢を着るんだろうな。

初めて白無垢着たんです感を出しながら登場するんだろうな。

藤原紀香が死んで化けて出てくる時もきっと白無垢なんだろうな。

藤原紀香 白無垢 地縛霊.jpg

ということで紀香の顔に血を流してみました。

とても地縛霊感が出ました。

cona

|

「ケースバイケースは箱買いすること」だと

思っていた若きあの頃。

そう考えていた10代の頃の頭の中となにもかわっていませんが

40歳と1カ月が過ぎようとしています。

それはそうと9月25日の日曜日は格闘技研修の為

16時までの営業となります。

この研修も新しく技術を身につけるための勉強の為です。

しっかり学んできます。

天下一82.jpg

|

9月19日月曜日祝日は第3月曜日になります為定休日となりますが

ありがたいことにご予約をいただけましたので

出勤しています。

定休日のテンションなので申し訳ありませんが本日のご予約はおとり致しません。

お電話は対応させていただきますので

水曜日以降のご予約をなにとぞよろしくお願い致します。

cona ロゴ 骨.png

創業10年経ってもなかなか覚えてもらえませんが

毎週火曜日と第1第3月曜日が定休日です→cona

|

蓮舫が民進党代表になりました。

党への挨拶の際はやはり綺麗に散髪をされてらっしゃいました。

いつも髪型が綺麗な政治家を挙げるとしたら

蓮舫と金正恩の二大巨頭で間違いないと思います。

どちらも数時間に一回髪の毛を切って髪形をキープしているとしか思えません。

蓮舫123.jpg

僕の美容室に蓮舫は来ていません→cona

|

よからぬことを妄想して仕事をしていたら

数年ぶりにハサミで指をざっくり切りました。

やはり仕事中に妄想はよくありません。

切れた指の写真を撮ろうと思いましたがあまりに痛々しいので

指と同じくらい切れているフルーツの写真を掲載します。

これくらいの切れ目から血が滴り落ちてきました。

フルーツ.jpg

髪の毛も自分の指も切る美容室はここ→cona

|

いくら昔のことだからって

武士の追手から

忍者が布で壁面に隠れていた「かくれみの術」というのには無理があると思います。

あれは気づかないふりという武士の優しさなんだろうと思います。

今日はキャンセルが出て時間が少し空いたので

お店にあるファミコンの忍者ゲームをやりながらそういったことを回想していました。

女忍者くノ一は月1で水に潜れない日があったのではとも思うと

胸が張り裂けんばかりの思いです。
忍者くん.jpg

どっちかっていうと伊賀派です→cona

|

大変いまさらですが

リオオリンピック閉幕式で安部総理がマリオの格好をしていたのを昨日知りました。

検索してみましたところ

安部マリオにはヒゲがついておらず大変違和感あるマリオだったので

ヒゲを描き足してあげました。
安部マリオ ヒゲ.jpg

前から安部晋三はヒトラーに似ていると思っていましたが

その瞬間それは確信に変わりました。

ヒトラー1.png


cona

|

9月5日はご存知のようにうちの父ちゃんの誕生日です。

先日

ふとしたことからフレディマーキュリーも同じ9月5日生まれなことに気が付きました。

少し幸せな気持ちになりました。

せっかくフレディマーキュリーと同じ誕生日なんで

今年は白いレオタードとつけヒゲでも送りつけようかと思いましたが

やはり現ナマを送りつけました。

父よ66歳おめでとう。

僕よりも元気で長生きしたまゑ
フレディーマーキュリー.jpg

66歳の男性のカットもOK→cona

|

若い世代を見ていると

なんとか東京オリンピックまでには

歩きスマホを競技にできないものかと思います。

42.195km歩きスマホや

400mリレースマホみたいな画面を見ながらダッシュすることもできると思います。

日本の若い世代の歩きスマホには可能性を感じるんですよね。

僕には表彰台の一番高いところで

日本人がアイフォン9をかじっている姿が目に浮かんでいます。
歩きスマホ3.jpg

東京オリンピック非公式応援サイト→cona

|

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このアーカイブについて

このページには、2016年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年8月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。