2016年11月アーカイブ

覚せい剤使用によりASKA容疑者が再逮捕されました。

彼は執行猶予中なのでこれにより実刑が下されるはずです。

これでもうチャゲ&飛鳥の再結成を見るには

チャゲが何かしらの重罪を犯した上

同じ刑務所に収監され獄中での再結成の道しかなくなりました。

その場合

囚人の囚人による囚人のための牢獄からお送りするコンサートになると思います。

チャゲ&飛鳥 inブタ箱.jpg 清原 号泣1.jpg

そして司会は高樹沙耶でお送りしたいと思います。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

『地元の野菜をふんだんに使ったオーガニック料理』
 
というありきたりな宣伝を雑誌の飲食店特集でよく見かけます。

なにかもう少し違った興味を引く売り出し方はないものでしょうか。

他店と同じことをしていてもただの二番煎じで面白くありません。

当店もハサミ使って切るのなんかやめて前歯で切ってしまおうかと思いますが

精神が正常な状態ではないと思われるのでとりあえずやめておこうと思います。

そこにはまだ時代が追いついてきていない気がしますし

今後追いつくような気も全くしません。

地元の野菜.jpg


cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)
森喜朗.jpeg

東京オリンピックの問題点が数多く挙がっていますが

東京五輪組織委員長の森喜朗氏が

東京オリンピックまで生きているのかが

個人的には一番気がかりなところではあります。


cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

絶賛毎日報道されております

高齢者のブレーキとアクセルの踏み間違い事故の解決策についてですが。

事故を起こした高齢者に

高齢者『ブレーキとイエス・キリストの絵を踏み間違えました。』

なんて言われたら僕だったら

『もういいよいいよ、早く幕府に見つからないように家に帰って』

と言いたくなると思うので

アクセルペダルにキリストの絵を貼ることが唯一の解決策なのではないかと思っています。


↓アクセル用
キリスト ペダル.jpg

↓ブレーキ用
キリスト ペダル ブレーキ用.jpg

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

いまだにマカロンが美味しいという人に出会ったことがありませんが

あれは日本でいう仏壇にあがっているカラフルなあれと同じようなものでしょうか。

身内のフランス人が亡くなったらやはり

仏壇にはマカロンをお供えするべきなのかと思っています。

ま、身内にフランス人なんかいませんけど。

マカロン.jpg

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

昨日より今宵の月は大きくて綺麗なスーパームーンだそうですが

そんなことより昼間料理してガス台の火を消してきたかどうかの方が

よっぽど気になります。

もしも消し忘れていたら帰る場所がなくなります。

ガスのことが気になって月を見ても今は何も感じません。

一刻も早く帰ろうと思います。

月.jpg

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

ポケモンGOをやりながらアクセルとブレーキを踏み間違えて

僕のお店に突っ込んでくる高齢者がまだいないことに

胸をなでおろして今日のところは帰ろうと思います。

コンビニ 車3.jpg

僕が高齢になったら突っ込む先は商品価格のお手頃なダイソーと決めています。

もし突っ込んで破壊してしまったとしても

お手ごろな修理費で済むように計算して突っ込もうと思います。
 

   
 
当店にお突っ込みの際は前もってご予約のお電話をお願いします→cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)
福岡陥没1.jpg クリリン.jpg

現実とは思えなかったあの福岡道路陥没映像を見た時の第一声は

誰しもやっぱりこの言葉が浮かびましたよね。

また悟空がやったかフリーザにやられたのかと。


cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

アメリカ大統領選トランプ氏勝利。

彼は当選した暁には日本から米軍を撤退させると言っていました。

そうなると沖縄からも米軍が撤退し

脇の甘くなった沖縄へ中国が攻め込んでくるのではと懸念されています。

もしも沖縄が本当に中国領土になってしまったら

まずは

誰よりも先に狭い隙間に挟まれて

誰よりも先に救助されてみたいと思ってます。

中国の植民地沖縄で挟まれる第一号になるのも

ちょっといいかもしれないと思っています。

中国人.jpg 中国人 挟まる.jpg

やっぱり中国の名物行事も沖縄に輸入しないといけないと思いますから。

 
 


救助を待っている方はこちらをクリック→cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

よく考えてみると『乳液』ってものすごく攻めたネーミングだと僕は思うんです。

『乳液』だとそこからは何も感じないのですが

『乳』と『液』に分別した途端にそれはエロスの塊と化します。

男子中学生ならこれだけで1時間は大はしゃぎです。

こういうことを書いていると保護者からクレームが来そうなのでこの辺にします。

さようなら。
乳液1.jpg

明日明後日の土日はまだ予約が少し空いておりますので

ご予約のお電話は是非ともお早めにお願い致します。

お電話がなければわりと早めに帰っちゃいます。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

例えば僕が商社のサラリーマンで

隣のデスクでOLの矢野顕子が仕事をしていたら

その矢野顕子の顔の周りの余白部分に

付箋を貼るいたずらをしたくなると思います。

矢野顕子2.jpeg


矢野顕子2 付箋.jpg

様々な連絡事項が矢野顕子経由で同じ部署内に通達されることになると思います。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

Archives