2016年12月アーカイブ

本日で2016年の営業を終了させていただきます。

今年もお客様皆さまのおかげで

おビールを毎日2缶ほど飲める贅沢な生活をさせていただくことができました。

本当にありがとうございました。

新年2017年は4日からの営業となりますが

転送電話にしているので正月中でも電話には出れたら出ます。

僕のろれつが回らないほど昼間から酔っていたら翌日以降におかけ直しください。

来年もお正月からよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください。

来年こそ頑張りすぎている平子理沙(45歳)の顔と格好が

45歳は45歳らしく年齢相応になりますように。

平子理沙201612.jpg

cona

2016大晦日 吉日 

|

何人がこのタイトルに釣られて

このブログを見に来ることだろうかとタイトルをつけてみました。

フィギュアスケートに関しては何も知りませんので

結果を知りたい方は検索してください。

裕福なご家庭に生まれないとできないスポーツには興味がありません。

僕のような下民は今日も録画しておいた下品なスポーツ(格闘技)を見ようと思います。

ところで年内の営業は

31日まで頑張らせていただきますが

31日のご予約は午前中のみとさせていただきます。

午後からはスカパーで年末恒例の下品な格闘技を楽しもうと思います。

下民は下民らしく下品な新年を迎えたいと思います。

RIZIN2016.jpg

cona

|

野口君1221.jpg

当店では年末恒例になっております千円札折り紙を始めました。

お子様のお年玉用にお使いになられる方はお申し付けください。

今年も写真中央のバニーガール野口くんが人気です。

大人の方々は

今年一番あなたが心に残った名シーンに

野口君をそっと置いてみて楽しんでみてもよろしいかと思います。

野口君122112.jpg

僕は左ストレートでダウンを奪われる野口君にしてみました。

今年一番の名シーンです。

cona

|

ASKA容疑者 まさかの検尿カップにお茶をすり替えていたそうです。

その場合 警察官が検尿カップを受け取った際に

冷たいお茶では異変に気付かれてしまうので事前に温めておく必要があります。

仮に温めて置いたとしてもそれが十六茶だと香ばしい香りになってしまうため

十六茶や麦茶類は避けなければなりません。

おーいお茶の濃い茶や黒烏龍茶では色でバレてしまいます。

もしもこの場合自分だったらどのお茶を使いどうやって検尿カップに適温で

警察官にお出ししおもてなししようか悩んでみました。

逮捕直前にはASKA容疑者も真剣に悩んだはずです。

根拠のない推測ですがこの場合太陽のマテ茶ではない気がします。

お茶.png


cona

|

プーチン .jpg

最近のプーチンと安倍さんの北方領土のやり取りを見ていると

プーチンにお金貸したらあれやこれやと言い訳ばかりで返してくれなそうなので

月末に泣きつかれても彼には一銭も貸すつもりもありません。

明日の夕方までに返すからって言われても貸しません。

そういえば明日18日はちょっと早めに閉めさせていただきます。

申し訳ありません。

プーチンが夕方にお金を借りに来てももうその頃にはお店にいません。

cona

|

先週どうしてもJUJUが見たくてFNS歌謡祭を録画して見ましたが

やっぱり彼女は火を吹きそうな顔をしていました。

火を吹かせたら東洋一の顔つきです。

↓これは僕が過去に加工した画像ですが

何度見てもこの火吹きは彼女によく似合っていると思います。

ジュジュ1 (1).jpg

↑吹いている火で見えなくなっているこの歌詞の部分は

「かたちのある未来なんか すべてこの私が焼き尽くしてくれるわー虫けらどもめ」

と続いています。


cona

|

今年の漢字が発表されました。

『金』だったそうです。

今年は家にもお店にもwifiを入れたので

僕的には今年の漢字は

↓これです。

今年の漢字2016 wifi 1.jpg
wifiがこんなにも便利なものだと知りませんでした。

もっと早く導入すればよかったです。

cona

|

毎年年末にはさいたまスーパーアリーナに格闘技を見に行っています。

が、今年は対戦カードが非常に期待外れな為

自宅観戦にしようと思っています。

大晦日に神取忍(52歳)が決まったと聞いた時は

『笑ってはいけない』の方かと思いました。

この試合の見どころは彼女が試合中に何度笑いを取れるかしかないと思います。

きっと面積の小さいビキニ姿で入場してくれると信じています。

神取忍.jpg

もしも二週間以内に

清原和博vs長渕剛や

曙vs草野仁の対戦カードが発表されることがあるのならば

年末は会場まで足を運ぶことになると思いますので営業日にご注意ください。

その営業日につきましては追って告知致します。

cona

|

ドラえもんは21世紀のロボットのはずですが

どこでもドアの設計はどうみてもアンティークな20世紀の設計。

指紋認証対応の自動ドアになっていても何ら不思議ではないと思います。

僕がドア設計士なら

近未来っぽいのでガルウィングのドアを採用します。

ガルウィング.jpg

そういえば10日土曜日までのご予約がわりと埋まってしまいましたので

12月11日日曜日以降のご予約を心よりお勧めいたします。

日本中の皆様が年が明ける前に髪を切りたいようなので

年末のパーマ屋のご予約は

是非とも余裕をもってお願い致します。


cona

|

パーマカラーの待ち時間のドリンクメニュー追加しました。

パーマやカラーの待ち時間にノンアルコールビールいかがでしょうか。

地元のスーパーから厳選してチョイスしてきたアサヒのドライゼロです。

本物のアルコールもお店の冷蔵庫に常備しておりますが

それを飲むようであれば車のカギは一回近くの海に全力で投げます。

カギが潮で流されて戻ってくる頃にはちょうど酔いがさめていると思うので

それまで待ってお気を付けてお車でお帰り下さい。

ドライゼロ.jpg

cona

|

昨晩料理中に指をえぐりました。

かなり深めに逝きました。

20分ほど血が止まらなかったのは初めてです。

こんな時はすぐにキズパワーパッド(絆創膏)を貼ります。

こんな時のキズパワーパッドは素晴らしい働きをします。

受賞してもそんなに喜んでなかったボブディランにノーベル賞をあげる前に

キズパワーパッドの開発者にノーベル賞をあげるべきだと思います。

あとクイックルワイパーとじゃがりこと

レーシックとファイナルファンタジーを開発した人にもノーベル賞を。

キズパワーパッド.jpg

cona

|

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このアーカイブについて

このページには、2016年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年11月です。

次のアーカイブは2017年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。