2017年1月アーカイブ

ミネルヴァ法律事務所.jpg

僕の推測ですが

東京ミネルヴァ法律事務所のCMのこの方の前世は

妖怪あずき洗い↓ではないかと思います。

鬼太郎だったら髪の毛が激しく反応しているはずです。

あずき洗い.jpg

それと土曜日の予約が後半空いています。

今週末

お金にお困りの方は

東京ミネルヴァ法律事務所☎0120987316へ。

パーマにお困りの方は

美容室cona☎0989367778へどうぞ。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)
稀勢の里.jpg

19年ぶりに日本人横綱が誕生しました。

伝達式では四字熟語はなくシンプルな口上でした。

もし自分が横綱になったら

「横綱の名に恥じぬよう『8020』につとめ

 80歳まで20本の歯を残せるよう精進してまいりたいと思います。」

と言おうとは思っていますがそんな日は来るはずがないので

ただただ日々精進しようと思っていますがここ数日なぜか暇です。

皆様からのご予約をずっと歯を磨きながらお待ちしております。


cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)
モトローラ 5.jpg

創業当時からモトローラの同じ電話機を使っています。

11年間その電話が壊れ続けて買い足し続けて5代目になります。

しょっちゅう壊れるのでしょっちゅう買っている感じがします。

もうこうなったら意地でも買い足し続けて使い続けていこうと思っています。

1000台並んだら世界遺産に認定してほしいです。

たまに通話の声が聞き取りづらいことがありますが

それはこちらの電話機のせいです。

それでもこの電話が好きなんです。

申し訳ありませんご理解ください。


cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)
松方弘樹 マグロ.jpg

本日、松方弘樹がお空のお星様になりました。

マグロ釣りが好きだったし

きっと魚座の一部になっていると思います。

元気が出るテレビの彼の姿が好きでした。

ご冥福をお祈り致します。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

冬にはなんとなくなまはげのことを検索してみたりするんですけど

近年なまはげの『悪い子いねがぁ~』に怖いとクレームがあがり

決め台詞が『宿題やったか~』にかわったりしているそうです。

大変な世の中になりつつあります。

こんな世の中ですからその宿題というワードもまたいずれ

モンスターペアレンツからクレームが入ったりすると思うので

今後は

『WIFIスポットどごだぁ~』

となまはげに叫ばせてフワッとした感じにしてしまえば

なんとなく現代っぽくていいと思います。

日本の素晴らしい伝統が消えていかなければよいのですが。

なまはげ.jpg


cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

『変わってますよね』とたまに言われますが

本人の自覚は全くありません。

ゴミはちゃんとゴミ箱に捨てますし

肉も野菜もバランスよく食べます。

使ったものは元の場所へ戻しますし

ひとりでお着替えも歯磨きもできます。

合コンも援助交際も盗撮もしたことがありませんが

キャバクラは先月初めて連れて行ってもらいました。

その節はありがとうございました。

自分でいうのもなんですけどわりとチャラチャラせず真面目に生きています。

そういえば日曜日の予約がわりとまだ空いているので

お早目にお電話いただけると変わった奴が電話対応致します。

IMG_0747.JPG

皆様のご期待通りAB型です。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)
ドリームキャッチャー.jpg

お客様から夢をつかめるというドリームキャッチャーをお土産でいただきました。

お蔭様で僕はわりと不憫なく夢が叶ってきた人生を送れているので

個人的に叶えたい夢は今のところそんなにありません。

叶わないようなものでも夢をひとつ言えと言われれば

ネッシーとビッグフットが戦っているのを現実に見たいです。

現実にいるかどうかわからないモンスター達が目の前で戦うなんて夢のようです。

それが無理ならせめて小池百合子都知事とカッパの殴り合いでもいいです。

折角いただいたドリームキャッチャーには

そんな全世界の男が描く夢を託したいと思います。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年も残すところ351日となりました。

そういったところで今年も早めの夏休みのお知らせを致します。

来る4月16日日曜日から20日木曜日まで夏休みをいただきます。

仕事でお店を空けますと一度は言ってみたいですが

カラ出張です。

こういう時にやっぱり国会議員になっておけばよかったと後悔します。

一度でいいから他人の税金で温泉に泊まりたい。

一度でいいから他人の税金で常磐ハワイアンセンターに行ってみたい。

常磐ハワイアンセンター.jpg

また4月が近くなったらお知らせ致します。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

G

最近ポケモンGOで遊んでいる方が誰もいないのを見計らって

本格的に始めてみました。

誰も捕っていないので海の近くの公園でポケモン取り放題です。

ポケモンたちを大量に集めた先にはなにがあるのかと思いますが

きっと何もないと思います。

ポケモンGOをアンインストールする瞬間に

なんでこんなゲームに時間を費やしたんだろうと思うことを心に置いて

もう少しだけ続けてみたいと思います。

数か月後

これを読んで恥ずかしくなると思いますが1月12日現在レベル14です。

この勢いで誰もやっていないミクシーも1から始めてやろうかと思っています。

ポケモン ピカチュウ.jpg

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

一昨日爪と指の間に木片が刺さりました。

まだ刺さったままで地味に痛いです。

正月に引いたおみくじが小吉だったからしょうがないと思うしかありません。

今年は小吉なんでこれくらいの地味に痛いことがたくさん起こるのだろうと思います。

もし凶を引いていたら近くで起こった自爆テロで腕を持っていかれていたと思うので

これはきっと幸運な方だと思います。

うちの近所の神様ありがとう。

普天間神宮.jpg


cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

今年も沖縄に成人式がやってきました。

成人たちが那覇で暴れるとそこには警察官が多数必要となります。

つまりそこには税金がかかります。

ですので税金を無駄に使わないように

すでに警察が多数導入されている辺野古周辺で暴れていただくと

税金を無駄遣いせずとも暴れていただくことができ

なおかつテレビにも映るかもしれないので

是非新成人たちには辺野古で暴れてほしいものだと思います。

税金を無駄使いしない大人になりましょう。

新成人のみなさまおめでとうございました。

辺野古 成人式.jpg

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)
ネズミ.jpg

昨日うちの前のごみ箱にネズミが2匹入って

出られなくなっていたので

助けてあげました。

ベタではありますが来週あたりに2匹個別に

ネズミA『先日助けていただいたネズミAです。

  地中海クルーズペアの旅をご用意いたしましたのでご出発日をご指定下さい。』

または

ネズミB『先日助けていただいたネズミBです。

 あなたが三大疾病にかかった場合それ以降の手術費用と医療費を私どもが負担します。』

と、近々家に来られたらBネズミプラン選んでしまうかもしれません。

来てくれるなら早めに契約をお願いしたいところです。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

明けましておめでとうございます。

やっぱり今年もそんなに頑張りませんが

ほどほどに楽しく生きていけたらいいかなと思っておりますので

その辺のところを温かく見守っていただけたらと思います。

キラキラ系女子.jpg

クラブかどこかで顔を寄せ合って

ずっと友達♡っつって写真撮りまくってるキラッキラした露出が多い派手な女子よりも

ちょっと落ち着いて将来を真剣に考え始めた方々のご来店を

本年も心よりお待ち申し上げております。


cona

2017年 1月吉日

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

Archives