2017年7月アーカイブ

11

湿布.PNG

痛めた腰の患部に湿布を貼りすぎて

腰が見たことがないくらいかぶれました。

こんなにも腰を痛めることになりましたが

お陰さまで本日創業11周年を迎えることができました。

皆様のお陰です。

お客様の皆様ご存知のように

そんなに上は目指しておりませんので

これからもぼちぼちでそこそこなんとなくな感じで

続けさせていただけましたらと思う次第です。

12年目からもよろしくお願い致します。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

3mm

今井 2.jpg

不倫報道で出ていた今井議員の写真↑の顎が曲がっていたので

空いた時間に修正してあげました。

今井 23.jpg

顎を右に3mmずらしてあげました。

これが今できる精一杯の僕からの優しさです。

あと今週の土日はわりと暇していますので暇なままであれば

あと3mm右にずらして目頭を切開加工してあげようと思っています。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

N

領収書2.jpg

先日若い男性に領収書↑を書いていただいたら

『N』がすごいことになりました。

たぶんゆとり世代だから学校では

アルファベットをちゃんと教えてくれなかったのだろう。

それじゃあしょうがない。

この国が悪いことにしよう。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)
イギー2.jpg

先週まで昔懐かしいアニメをネット配信のテレビで見ていました。

懐かしさにまんまとハマってしまいアマゾンでイギーの鍋つかみを買いました。

イギーを知らない方は『ジョジョの奇妙な冒険』を読んでください。

40歳にもなったのに自分でも痛いと思いますが

イギーを知っている人には誇張して自慢したいと思います。
イギー 鍋つかみ1.jpg

23日日曜日のご予約が少し空いておりますので

予約があまり入らなければ早めに帰って

イギーの鍋つかみで料理しようと思っています。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

先週まで忙しかったのですが今週に入ってずっと暇しています。

確か昨年もこの時期は暇していたような気がします。

なので早速PSPの充電準備を始めました。

psp 20170 7 20.jpg

暇なときはこの親指がちぎれるまでモンスターハンター(ゲーム)をやろうと思います。

皆様からの早めのお電話お待ちしております。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

「あのドラマの女優さんの髪形に・・」とのご要望がたまにあるので

新しく始まったドラマをたまにチェックしています。

なんとなくオーダーがありそうな今回の月曜9時のドラマの中に

一般の方が手を出してしまうと

大惨事になりそうな髪形を見つけたので添付しておきます。

コードブルー 髪型.jpg

全盛期のボンジョヴィ↓の中心に立っていてもなんら違和感はない髪形です。

ボンジョヴィ4.jpg

あまりにも危険なので

この髪形のオーダーは当店ではお断りしようと思っています。

ご了承ください。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

安部内閣の支持率が29%に急落しています。

急速に支持率を回復させるには

流行の不倫を日本では合法化するくらいの

思い切った手立てしか方法がない気がします。

渡辺謙.jpg

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

ここ2年ほど腰痛に悩まされておりまして

わりと鈍痛のある状態が続いております。

ですが

先ほどうちのお店のすぐ近くの飲食店で大きな火災があり

警察官の「爆発の恐れがあるため避難してください。」

とのアナウンスがあった瞬間に

腰痛が一瞬にしてなくなりました。

アドレナリンが大量放出した瞬間でした。

火災の鎮火とともにまた腰の痛みは再発してしまったので

いつも彼のアナウンスを耳元で聞いていたいです。

腰の痛み.jpg

残念ながら燃えてしまった店舗さんには頑張って再建してほしいです。


cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)
松居棒.jpg

裁判所で

『松居一代にマツイ棒で何度も叩かれました。』

というワードを船越英一郎本人の口から聞いて

『やっぱりか』と言いたいです。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

久しぶりにパーマ液を新しく導入致しました。

これまでのパーマ液のダメージの半分くらいの感覚があります。

仕上がりの手触りがだいぶ違います。

匂いに関しましてはまだまだパーマ臭といったところです。

パーマ液をかけた瞬間、その空間いっぱいに

味わい深い京風のお出汁(だし)の香りでもしてくれればいうことなしです。

ですがとてもいいパーマ液だと思います。

プリズムプラス.jpg


cona


| | Comment(0) | Trackbacks(0)

今週なぜかとても忙しく

今日明日と土日のご予約はすべて埋まってしまいました。

ありがとうございます。

暇なときはものすごい暇なのにこんなこともあるようです。

明後日の金曜日の予約がガラッガラで早く帰ろうと企んでおりますので

夕方より前のご予約を心よりお待ちしております。

電話 嘘 CONA.jpg

ちょっと忙しいからといって金曜日の予約の電話いただいた時に

「夜の予約埋まっちゃいました」と嘘をついて帰る可能性も充分にあります。

ご了承くださいませ。


cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

Archives