新潟県新発田市日渡

来週実家に帰るのですが

なんとなくグーグルマップで実家を見てみましたところ

相変わらず恐ろしい田舎でした。

小学生の時、同級生のゆうこちゃんがこの辺でカッパを見たと言っていたので

ゆうこちゃんの言うことが真実ならばこの地域↓にカッパがいます。

新潟県新発田市日渡ドラえもん.png

あと広大な田んぼにはミステリーサークルがあった方がいいと思ったので

藤子不二雄風のミステリーサークルを描き足しておきました↑

  
 

 8月7日月曜日から

  10日木曜日まで夏休みをいただきます。 

尚、お休み中もご予約は転送電話にて承りますのでお気軽にお電話ください。

cona

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新潟県新発田市日渡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://cona.cc/mt/mt-tb.cgi/3426

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。