2017年9月アーカイブ

OL

本日は大変暇です。

僕がOLであれば屋上でバレーボールでも

たしなんでいるところですが残念ながら中年男性なので

ご予約の入っている夕方のお時間まで犬の散歩に行こうと思います。

OL バレーボール.jpg

明日30日 土曜日は予約が埋まってしまいましたので

明後日10月1日 日曜日以降のご予約をお待ち致しております。


cona

|

わりと単純な家の修繕工事の見積もりを依頼して数週間が経過しました。

沖縄の業者さんが言う期日内に事が運ぶことは

およそ17%といったところでしょうか。

沖縄に来て11年目ですが

ずいぶんと我慢して待てる大人になりました。

沖縄時間.PNG

あと5年以内には見積書があがってきて

できれば10年以内に着工してくれたら明るい将来が見える気がします。

cona

|

一昨日うちの犬のお散歩コースに若い女性が優雅に寝ていましたが

その木の周辺はうちの犬のトイレエリアです。

ごめんなさい。

お散歩コース.jpg

明日24日 日曜日は予約がすべて埋まってしまいましたので

月曜日以降のご予約をお待ち致しております。


cona

|

大坂なおみ1.jpg

テレビで見かけたテニスの大坂なおみが気になって気になって

しょうがなかったので

検索してみてたらやっぱりいじりたくなってしまったので

愛をもっていじりました。

大坂なおみ1 バナナ.jpg

cona

|

昔、携帯電話を水没させたからと電子レンジで温めて

携帯電話にとどめを刺した父が米を送ってくれました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとう。

※米.jpg

cona

|

本日昼過ぎに北朝鮮が

日本に核兵器を撃ち込んで廃墟にしてやると言ってきました。

今週洗車してワックスしたばっかりなので本当にやめてほしいです。

金正恩.PNG
もうこの頭のおかしい金正恩を変えられるのはアメリカでも国連でもなく

ライザップしかないと思います。

思ったより肌も綺麗でもちもちしてるし

痩せたら少しは異性から注目もされて

卑屈な性格も直るのではないでしょうか。

ライザップならきっと結果にコミットしてくれるはずです。

僕には正恩くんがあの音楽で回転している姿が浮かんでいます。


cona

|

今年は本厄なのでいろいろなことが起こります。

今日は12年目にしてお店のシャンプー台のシャワーが壊れ

朝から修理の方が来る昼過ぎまで水が出っ放しでした。

これもまた厄年の想定内のことなので大したことではありません。

自律神経が乱れ膀胱が壊れて

昼過ぎまで尿漏らしっぱなしでしたら大変なところでしたが。

放水3.PNG
今年は厄年的なことがいろいろ起こりますが

9月10日現在まだ生きているのでまあまあ大丈夫そうです。

cona

|

1小室圭 私鉄沿線 .png

皇室に嫁がれる小室さん↑は

初めてみた時からどことなく若き日の野口五郎を連想させるので

私鉄沿線を歌っている風に画像を作りました。

今週は今のところ暇なのでこうやって遊んでいます。

本家の歌を知らない方はこちらをどうぞ

この映像を流しながら上の画像を見るとさらに歌ってるっぽく見えます。


cona

|

明日明後日は沖縄のお盆ですが

定休日につきお休みをいただいております。

6日水曜日以降のご予約がわりと空いておりますので

皆様のご来店お待ちしております。

それと空いた時間にネットのニュースを見ていたら

ピンクの服を着たパグを見つけたので転載しておきます。

北朝鮮 アナウンサー パグ.PNG


cona

|

上西小百合1.PNG
キラキラ系の女子たちが写真で犬になっているのを

よく目にするので代表して上西小百合議員を犬にしてさしあげました。

とてもインスタ映えするようになりました。
上西小百合 犬.jpg

cona

|

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このアーカイブについて

このページには、2017年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年8月です。

次のアーカイブは2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。