厳戒態勢

米トランプ大統領が来日していた間

首都圏が厳重体勢のようでした。

かつて9.11の時にイスラム系の濃い顔をした沖縄県民の友人が

新宿駅でパスポートを見せろと警察に職務質問を受けたことがあります。

その友人が今首都圏へ潜入したら即時拘束&拷問だったと思います。

拘留されたその時は取調室のマジックミラー越しに面会に行って

この人は昔からアラーの神と看護婦にしか興味がない人です

と言ってやろうと思っていましたが

彼の身に何事もなかったので良かったと思います。

イスラム 男性.PNG

信じられないかもしれませんが

彼の顔は↑こんなに濃くはないですが近いものはあります。


cona

|