PZL

今朝、携帯電話の画面を今年2回目になりますがまた割ってしまいました。

よって、今朝からお店にお電話いただく以外明後日まで一切音信不通です。

お昼にメールの通知がありましたが見れておりません。

どなたか拝見することができませんゆえ

申し訳ありませんが該当の方はお店にお電話いただけましたら幸いです。

今日一日、昼に誰がメールをくれたのだろうと

気になって気になってしょうがないのですが

これがただのピザーラの広告メールだったらただじゃおかないです。

この前一枚注文したからって付き合ってると思うなよ。

です。

でも美味しかったです。

ピザーラ11.PNG


cona

|