隙間のごみ取り用としても

紹介カード2017.jpg

気が向いたので新しくご紹介カードを作ってみました。

知人やお友達などご紹介いただきますと

『紹介した人も紹介された人も20%オフ』になります。

この紹介カードに美容室というワードを入れ忘れたので

ご友人にこのカードを渡したところであとでよく見ても何屋かわかりません。

住所は記載してあるのでこの際なんかのお店と間違って

来ていただけたらそれはそれでありがたいと思います。

せっかく作ったんで

よかったらもらってやってください。

要らなかったら大掃除のフローリングの隙間掃除に使ってください。

そんなこともあろうかと

ちょっと固めに作っているので隙間のゴミが取れます。


cona

|