BARの最近のブログ記事

6 010.jpg

今日は南に北に、

いや南に中央に、走り回った。

まずは店の準備が一歩前進。

一番大切なカット椅子を購入!

58号沿いの『COCOLO』でかわいい椅子3脚を購入致しました!

この椅子に、conaの歴史とともに

味わいが出てくるのが今から楽しみ♪


そして、夜は小録にある居酒屋『さしすせそ』へ。

人と人のつながりは本当に大切で、

そして面白い♪

どんどん知り合いが増えていく。

帰って来たと思ったら,

お隣のケビンさんに誘われてご近所の『バンブーカフェ』で一杯。

2件目には『FLEX』というレゲエBARへ。

ヤモリがグ・グ・グ・グ・グ・・・  って鳴くの知ってました!?

BARのテラスで初体験。

これからどんな楽しい事が起こるのか。

ちなみに今日のトップは、

我が家から見える夜景・・・

のブレまくってしまった渾身の一枚です。笑

|

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちBARカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはCAFEです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。