CAFEの最近のブログ記事

7 084.jpg

北谷のカフェセルロイドにて。

今月の16日の夕方~イベントがあるみたいです。

そろそろ夜でも

外の席でくつろげる気温になってきましたね。

もう少し風が温かくなると

仕事終わりに

風にあたりながら一杯・・が最高なんですけどね☆

海開きもとうとう明日だし。

観光の人も増えて、北谷も賑わうんでしょうね。

楽しみです。

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

今日は夕方から

ハンビーのセルロイドで音楽イベントがありますよ♪

ジャンルは詳しく聞いていませんが、

2500円の1ドリンクで

Little Tempoのメンバーの何とかさん(名前忘れてしまいましたが)も

出るみたい。

Littje Tempo好きで

よくお店でもかけているので・・・

仕事終わったら行って見ようかな~って思ってます。

興味のある方は是非☆

朝から雨が止まないですね。

夜干した洗濯物、全部やられちゃいました。笑

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

6 053.jpg

やっぱり素敵。

いつもの散歩コースから

少しだけ足を伸ばして、

今日は前から行きたかった

『sea side jet city barger』 ? へ。。

ワンコにお水まで出してもらって

どうもありがとう!!

こういう優しさって

すごく大切。

そこから信頼とか、

いろんないい気持ちが生まれる。

接客業が楽しいのは

そういうところだろうなぁ。

あ~早く働きたいっ!


夜には『北谷食堂』

そして『FLEX』へ。

東京からきた友達と

今日新しくお友達になった2人と。

やっぱり北谷。

ここで店を持てる事

誰に感謝しましょうか・・・

| | Comment(2) | Trackbacks(0)

6 020.jpg

ここは本島南部。

私が観光客として沖縄に来ていたころから気に入っている場所。

ここから見える水平線と夕焼けは、

本島に言葉に出来ないほどきれいで。

(でもちょっと写真が暗くてすいません!)

でも今日は景色ではなくて、

海岸に落ちている流木拾いが目的。

大工さんの娘さんがインフルエンザで、

急遽暇になってしまったのです。

長いドライブの甲斐あって、いいのが3つ集まりました。

これは店の飾りに・・・。

小さい島ではあるけれど、沖縄にはいろんな景色があります。

ビーチあり山あり、観光地あり田舎あり、

港があって新興住宅地がある。

そういえば、最近はDog cafeも増えてきたらしく。

もしたまたま読んでくださった中に、

いいcafeご存知の方がいたら教えて下さい♪

明日からは、今度こそ工事スタート!!

         cona野原

| | Comment(0) | Trackbacks(0)