スタッフ募集の最近のブログ記事

2009_10090240.JPG

ただいまconaでは

 

スタッフさんを大募集しております。

 

条件は、沖縄と美容師の仕事が大好きな方。

 

詳しくは直接お電話ください。

 

お待ちしております♪

| | Comment(0) | Trackbacks(0)
7 219.jpg

ここのところ、家事をする気が全く起きないんです(汗)

 

azzuroさんのサラダたっぷりのご飯が身体にうれしい☆

 

そんな気分です。

 

野菜不足が原因か、

 

眉毛と眉毛の間に(なぜ!?)小さいニキビも沢山できてしまいました・・・

 

仕事と家事の両立はなかなか難しいですね。

 

家事の中で好きな事といえば洗濯くらいの私には

 

荷が重過ぎる。。。

 

近くにお惣菜屋さんでもあったらなぁ。

 

サンエーのお惣菜にはもう飽きました!

 

 

 

 

| | Comment(0) | Trackbacks(0)

7 084.jpg

写真は、両親から届いた

『紙婚式』のお祝いです。

店舗オープンから半年を過ぎて、

お客さまの数も増えてきました。

夫婦2人ののんびり美容室ですが、

最近人手不足で困っています。

そこで・・・

アシスタントさん(中間生)を募集します。

条件は

・たくさん笑う人

・豪快に仕事を楽しめる人

海まで徒歩1分。陽の差し込むとっても暖かい美容室です。

詳しいことは、直接会ってお話出来たらと思っていますので

興味のある方は、県内外問わず、お電話下さい☆

| | Comment(0) | Trackbacks(0)