conaの最近のブログ記事

 

昔から夢がありまして

 

夢と言っても何店舗も経営するとか大企業にするとか

 

そんなんじゃなくて

 

いつか・・・・

 

いつの日か・・・・・

 

蛇口ひねったらコーラ出てこないかな

 

っていう夢のようなことです。

 

となりの蛇口からはバヤリースとか

 

大人しか飲めない蛇口の高さに設定してビールが出る蛇口とか

 

なんとかなりませんかねー

 

あと昔から言ってるんですけど

 

ビールに食物繊維とかタンパク質とか栄養のとれるビールだしてくれまへんかね

 

おじさんいろいろ毎日考えています。

 

これからもできるだけ規模の小さいことを考え続けて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

| | Comment(2) | Trackbacks(0)
test test test
| | Comment(0) | Trackbacks(0)

7 055.jpg

このなが~~~い髪の毛が

お風呂場の排水溝に

詰まって大変です。

このなが~~~いのが

部屋中に散らばるので

掃除も大変です。

信じられないことに

掃除機の、

本来なら

回転してゴミを吸収してくれる部分に

髪の毛が何週にも巻きついて

吸引力が

すぐ弱くなるのです。

こんなに長いんだから

ドレッドにでもすればいいのに・・・

毛根が持つか心配で

かけられないそうです。

こんな髪型ですが

中身は

ただの気のいいおじさんです。

怖がらずに

遊びに来てくださいね♪

| | Comment(2) | Trackbacks(0)

6 044.jpg

夜遅くに大工作業をしていたら

隣の隣の部屋にお住まいのケビンさんが

ビールとタコスの差し入れを持ってきてくれました。

引っ越してきてからいつもいつもケビンさんには

お世話になっています。

おととい一緒に飲みに行った俊介君いわく

『アメリカ人は冷たい人か家族みたいによくしてくれる人かどっちかだよ』

って。

ケビンさんは確実に後者のようで。ほんとに面倒見てもらってます。

もっと英語が流暢に喋れたら恩返しが出来るのに

と、思う毎日であります。

明日は朝からサイドテーブル作ります。

昼過ぎに宝くじ買いに行こ。

                   cona野本

| | Comment(6) | Trackbacks(0)